Daisy~日々の作品





Rマルシェ ありがとうございました :: 2017/09/27(Wed)

1506464509699.jpg  1506464483870.jpg

昨日は、Rマルシェでした。
親の介護で、あまりイベントに参加できない私ですが、久しぶりにお客様と直にお話できて感激でした。
「この色合いが好き」と言って頂けて、嬉しかった。
テンションが上がります!
主催のA-POP STUDIOの皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。
温かなお人柄と細やかな気遣いで、この方たちと知り合えたことに感謝した一日でした。
作家の皆様ともお話させて頂けて、良かった。皆様、素敵です!
そして、ご来場頂いたお客様に、感謝。感謝です。ありがとうございました!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

少しずつ作ってます :: 2017/09/09(Sat)



久しぶりに参加させて頂くRマルシェ、楽しみです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Rマルシェ :: 2017/09/09(Sat)

A-POP STUDIO様主催のRマルシェに参加させて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

Rマルシェ Vol.7
2017年 9月26日(火)
10:30~15:00
茨城県龍ヶ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター1F


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「多趣彩祭」ありがとうございました。 :: 2015/06/01(Mon)

「第13回 多趣彩祭」昨日、終了しました。
文章では表しきれないくらい、楽しかった!嬉しかった!の2日間でした。
ワクワクするようなことが、これからたくさん起こりそうな、そんなことを予感させる素敵な交流がたくさんあった2日間。
大袈裟ですが、生きていれば良いこともあるんだね!と感じました。

昨年からこのイベントに参加させて頂いていますが、不思議なパワーのあるイベントです。

一昨年の冬、作品を作る気力を失いかけていた私に、また作る力を与えてくれたのが、第12回の多趣彩祭でした。
第13回では、更に力を頂いて、何か思いもかけなかったような事ができそうな気がします。

主催者様、関係者の皆様、出展者様、出演者様、
ご来場くださったお客様、
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました!!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントに参加します! :: 2015/05/30(Sat)

すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。

昨年も参加させて頂いた「多趣彩祭」に参加します!
5月30日(土)、31日(日)
10:00~18:00
小川文化センターアピオス


もうっ、日付変わって今日になっちゃいました(涙)
お知らせ遅すぎで、すみません。

宿題のワークを溜め込んで、ヒーヒー言っていた娘に
「早くからコツコツやってないからよ。今度からは気を付けなさい。」
と偉そうに言っていた私。
その言葉、そっくりそのまま自分に返します。


イベント頑張りま~す。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ