Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

納品 :: 2012/05/18(Fri)

昨日、豆あじさんに久々に納品に行きました。
作品、ちょっとしかないんですが…( ̄▽ ̄;)
デジカメ 857

デジカメ 856

同じ市内に住む仲良しの ahaさん、Sobakasu BUさんと一緒でしたので、
帰りは当然ランチです
話も盛り上がって、楽しかった~(≧▽≦)
ごはんも美味しかったし、大満足!
満足したので、作品もたくさん作らなきゃ(* ̄▼ ̄*)

豆あじさんに行ったので、Sobakasu BUさんの便利なポケット買っちゃいました。
子供にポケットの無い服を着せて行く時、皆さんはどうしてますか?
私はこれを買ったから、もう大丈夫!
デジカメ 860

学校に行く時には、服にポケットがないとハンカチ、ティッシュが入れられない。
でも女の子の服は、けっこうポケットの無い服が多いんです。
なるべくポケットのある服を買うようにしているのですが、
娘が気に入る服にはポケットが無くて…

デジカメ 859
裏側に安全ピンが付いているので、取り外しも簡単!
便利なポケットです☆
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近の納品2 :: 2012/02/19(Sun)

「豆あじ」さんに昨日納品してきました。

デジカメ 851

デジカメ 852

デジカメ 853

デジカメ 854

デジカメ 855

昨年は、ずっとリボン作っていなかったのですが、
発表会などの多い秋頃に、何度かお客様から「ないですか?」と
聞かれたんだよ~ と豆あじのオーナーさんから伺って、
お客様をがっかりさせてしまったんだなと反省しました。

発表会には間に合わなかったけど、
なんとか卒園式とか、入学式には間に合うかな?
と思って、今年は多めに作りました。
喜んでいただけたら幸いです*(o^冖^o)*

以下は先月納品したもの↓
IMG_1468.jpgIMG_1471.jpgIMG_1472.jpg

こうして見ると、リボンを作ったり、和のアクセサリーを作ったり、
まるで節操がないみたいですが、
最近ではこれが私の良いところなんじゃないかな と思っています。
どんなものにも、こだわりなく自由に取り組める自分でいたい。
作品を通して、常に新しい自分に出会えますように。
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久々、納品 :: 2011/02/09(Wed)

ご心配をおかけしまして、すみませんでしたm(_ _)m
やっと復活しました!!!
娘も主人も元気に学校、会社に通っております。
私もすっかり元気になりました(≧▽≦)ノ

昨日は、久しぶりに豆あじさんへ納品に行きました。
久々の豆あじは、KENさんの温かいオーラに満ちていて、癒されました~(*´▽`*)
お客様、作家様、心が寒くなった方は、是非、豆あじに足を運んでください。
温かいですよ~!!!

クラフトルームに行くと、CharmiiさんとLoomみあさんがいらっしゃってました。
お会いしたかったお二人に再会できて、嬉しかったなぁ~
嬉しすぎて、しゃべりすぎました。うるさかったかもしれない(汗)ちょっと反省。
MK-warmthさんとも初めてお会いして、少しお話することができました。
嬉しかったです☆


納品したのは、以下の品々

デジカメ 723 いつものロザリオ

デジカメ 726 天然石の指輪

デジカメ 727 グラスパールとチェコしずくのネックレス

デジカメ 730 天然石 レッドアゲートのリングパーツを使ったネックレス

デジカメ 729 天然石 オニキスのリングパーツを使ったネックレス

今日は、母の病院の日でした。
病院通いは、しばらく続きそうですが、時間を見つけてコツコツ製作していきたいと思います。

次回は、ずっと作っていなかったリボンを製作する予定です☆
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

フリマに参加して :: 2010/10/24(Sun)

今日は、工房豆あじさん開催のフリーマーケットに参加してきました。

たくさんのお客さまにお越しいただき、また、豆あじの作家さんたちも遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、そちらには行けないけどと、応援メールをくださった方もいて、
とても嬉しかったです*(o^冖^o)*

今回いろいろな事情で、準備の時間を取ることができず、
少ない品揃えであったにも拘らず、お買い上げくださったお客さま、
そして、作家さんたちに感謝しています(*´▽`*)

実は、フリーマーケットに出店したのは、今回が初めてだったのですが、
お隣で、あみものpokopokoさんが出店してくださっていたので、
リラックスして、楽しく初フリマを体験することができました。
(pokopokoさん、ありがとう☆)

貴重な機会をくださった、工房豆あじさんにも感謝、感謝です!!

今日の、いろいろな交流を糧に、また明日から作品制作がんばりま~す
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

フリマに参加します :: 2010/10/22(Fri)

お知らせが遅くなりましたが、
今月、工房豆あじさんで開催されるフリーマーケットに参加します!
(フリーマーケットは、23日(土)、24日(日)の2日間、開催されます)

私が出店するのは、24日(日)で、ハンドメイドに使えそうな材料を販売します。

リボンやレース、ビーズなど、掘り出しものが見つかるかも?!

興味のある方は、冷やかしにでもいいので、いらしてくださいませ(* ̄▼ ̄*)


それから、23、24日とも美味しいパン屋さんが出店されるそうで、
今からとっても楽しみにしています。
(売ることより、買うことに気持ちがいっているDaisyです)


ところで、自分の準備、終わるんだろか…(; ̄д ̄)ハァ↓↓


他の作家さんたちも出店されます!素敵なお店がたくさん出ますので、楽しみにしてくださいね~
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
