Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PC復旧?!&オフ会? :: 2010/05/28(Fri)

パソコンの復旧にずいぶん時間がかかってしまいましたヾ(;´▽`A 
今日から、ブログのタイトルを「パソコンころりん!起動しません日記」に変更します!
(ウソです!)

パソコンが、常に使えるものだと思っていた私が甘かった~!
データなんて、いつ消えてもおかしくないんですよね~。
これからは、こまめにバックアップします€=(´Д`)

そして車の運転は、事故を避けられる確率の高い、左車線を走ります!
もう、交通事故はこりごりです(T▽T)


26日は、朝からPC復旧作業&保険会社さんと自動車屋さんの手続きの連絡で、すかっりへろへろ。。(〃_ _)σ∥
だった私。
でも、翌日は、ビーズ作家のyoukoさんのお宅に作家さんたちが集まる日!がんばって遊びに行きました*(o^冖^o)*
(運転にやや不安がありましたが、いや!悪い運を断ち切ろう!と思って出かけました。)

いや~~~楽しかったです!!!
行ってよかった~~~(≧▽≦)ノ
皆さんの楽しいお話に、癒されました。

youkoさん、皆さん、ありがとうございます~~!!
心が遭難しかかっていたDaisy隊員は、無事救出されました!

「C計画?!」という新しい目標もできて、俄然やる気が出てきました!!
がんばるぞ!!
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
前のページ 次のページ
