Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

プリザーブドフラワー :: 2010/05/31(Mon)

昨日は、「工房 豆あじ」のプリザーブドフラワーの作家さんでいらしゃる、Flower Atelier TOMOKOさんから、作品の展示をしているので、よかったら~とお誘いを受けて、つくばのアッセへ行ってきました!

TOMOKOさんは、「工房 豆あじ」のオープンの初日に、私が初めてお話をさせていただいた作家さんです。

オープン前の交流会に用事があって参加できなかった私は、オープンの日に行っても知らない作家さんばかりで、少し気後れしていました。そんな私に優しく声をかけてくださったのが、TOMOKOさんでした。

とっても素敵な方なんですよ!

TOMOKOさんは、少し前の私のようにブログをされていないので、ご本人に許可をいただいて写真を、私のブログで紹介させていただくことにしました!(ちょっと前まで、あんたもブログやってなかったのに、ずいぶんエラクなったもんだ!と自分でつっこみをいれるDaisy)

私、写真を撮るのがあまり上手じゃないので、作品の素晴らしさをお伝えできるか心配ですが…
F.A.T 1
白一色の作品、素敵ですね~!

F.A.T 2
お花をこういうふうに構成するの、難しいと思うのですが、絶妙なバランスで素敵です!

FAT8.jpg
和風の作品、個性的です!

FAT7.jpg
これは、花嫁さんのブーケです。こんな作品も作れるんですね~。天使みたいです!

F.A.T. 4
これもブーケですね、かわいい~!

F.A.T. 5
ため息の出るような作品ばかりです!

「工房 豆あじ」では、もう少し小さな作品を置いていらっしゃいますが、以前、写真で見せていただいた作品は、今回のものよりもっと大作で、すごい実力のある方なんだな~と感心してしまいました。

そして昨日、プロフィールを見せていただき、なんと「ハワイシェラトンホテル ブーケコンテスト」で優秀作品賞の受賞暦もお持ちだと知り、驚いてしまいました!!

そんなすごいTOMOKOさんですが、「工房 豆あじ」に置いている作品は、かなり良心価格です。
以前、お客様が、「これ、本物ですか?」と聞かれたそうで(笑)
私も他のお店で、同じくらいの大きさのものを見て、普通はこんなに高いものなんだ~!と驚きました。

TOMOKOさんは、先生もしていらしゃっていて、「工房 豆あじ」でもレッスンが受けられます!
次回は、6月8日(火)の10時~だそうです!
FAT6.jpg
こんな素敵な作品が作れます!

興味のある方は、是非!!
スポンサーサイト
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。