Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ステンドグラス :: 2010/06/28(Mon)

今日は、豆あじさんで、ステンドグラスの体験教室があり、

私も午後から参加するために、出かけました。

いろんな色のガラスが、すでにカットされていて、

その中から、好きな色のガラスを選んで配色して、楽しかったです!


そして、こんな作品を作らせていただきました!
トレイ

実は、はんだごてが上手く使えず、オクノシオ先生にたくさん手伝っていただいて、完成しました(p・Д・;)

できた作品を手にすると、とっても充実感があって、

上手くできなかったのに、またやってみたいなぁ!と思いました(*´▽`*)

とても親切に教えてくださったので、初めての方でも安心して参加できます!

実際、ビーズ以外はまったくダメな私でも、完成させることができました~(≧▽≦)ノ

楽しいですよヽ(*’-^*)。
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ 次のページ
