Daisy~日々の作品





なぜ、いちごちゃん? :: 2010/07/31(Sat)

昨日、娘と豆あじさんへ行きました。

なんと、あみものpokopokoさんが娘のために誕生日のプレゼントを作ってくださったんです。

409.jpg

かわいい~~!!!

pokopokoさんの息子さんと色違いのかごまで!!

「誕生日が近いんだ~」と言っていた娘に、「じゃあ何か作ってあげるね」と約束をしてくださっていたようで、
お忙しい時間の中、こんなにかわいいもさっこちゃんを作ってくださいました。
ありがとうございますm( _ _ )m
(以前も、白いもさっこちゃんにお洋服を着せに来てくださいました。本当にお優しい方です。)

せめてものお礼に、pokopokoさんがいいと言ってくださっていたネックレスをお持ちしました。
私がお洋服とか作れたら、息子さんのお洋服とか縫ったりできるのに、ビーズはこういう時、役に立ちません。
男の子の好きなものをビーズで作るって難しいです。何があるんだろう?カブトムシとか…?(* ̄▼ ̄*)

最近、豆あじさんに娘を連れて行くと、いつのまにか作家さんたちとお話していることが多く、
私の知らないうちに何か約束してないか気になるところです(^_^;)
お忙しい作家さんにご負担をおかけするのは、本当に申し訳ないです。


かわいいピンクのもさっこちゃんの頭には、キュートなりんごがついています。

407.jpg

娘は、いちごちゃんと名前をつけました。

ん!頭にりんごがついてるんですよ!

いちごじゃなくて、りんごですよ、りんご!!

私「なんで、いちごちゃんなの?りんごちゃんじゃないの?」

娘「だって~。ピンクはいちごって感じがするんだもん」

天然丸出しの娘です(; ̄д ̄)
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ