Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

言の葉さんへ :: 2010/09/30(Thu)

昨日は、水戸にある癒し・和みのお店「言の葉」さんへ出かけました。

以前、浅野壬袈さんの個展を、プリザーブドフラワー作家の小太郎のひとりごとさんとご一緒する約束をしていたのですが、事情があって叶わず、次こそは!という願いが昨日叶ったのでした。

小太郎のひとりごとさんの車に乗せていただき、「言の葉」さんへ。
「言の葉」さんでは、1周年を記念して9月中、「言の葉 コラージュ祭」が開催されています。

「言の葉」さんに着くと、オーナーのkotomamiさんが温かく迎えてくださいました。
kotomamiさんと壬袈さんのコラボレーション作品!これを観せていただくことを、とても楽しみにしていました。
ひょうたんの灯りは、なんて温かいのでしょう。
お二人の想いが自然に溶け合い、そして観に来た人たちを、優しく包み込んでくれるような作品たち。
時間を忘れ、いつまでもいつまでも、この幸福にひたっていたいと思う素晴しい空間でした。

作品を観せていただいていると、壬袈さんがいらっしゃいました。
「言の葉」さんには、以前、壬袈さんの作品展の時に小川文化センターに展示されていた、
「喜」「怒」「哀」「楽」の大作が展示されています。
壬袈さんに案内していただき、作品を観せていただきました。
作品に込めた、壬袈さんの深い心を感じながら、本当に来られてよかったと思いました。


その後、3人でお話をしました。
たくさん、たくさん、時間を忘れてお話しました。
こんなふうに、心がふるえるようなお話ができる方たちと、
この歳になってお会いできるなんて、1年前の私には想像もつきませんでした。

幸せな時間をいただき、とてもとても感謝しています。
人生は、生きてみないとわからない。そんなことを強く感じた一日でした。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。