Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

鬼は外~ :: 2011/02/03(Thu)

ず~っと、ブログを更新しないでいたら、もう節分になってしまいました。
すみませんm(_ _)m

昨年12月に、母が大きな手術をして、無事成功!年内に退院することができたのですが、
今年1月から、別の部分の手術があり入院しておりました。
今回の手術は、簡単なもので無事に済んだのですが、ほっとしたのもつかの間、
手術の翌日、私自身が高熱で倒れました( ̄▽ ̄;)

季節的にインフルエンザ?と思ったのですが、検査では陰性。
結果は、マイコプラズマ肺炎で、入院となってしまいました。
1日ほどでどっと悪くなり、水分や飲んだ薬を吐いてしまうようになったので、
こりゃ入院かな?とは思っていたのですが、母も退院してないのに~どうしましょ(T▽T)

緊急事態ということで、主人が会社を休んで、すべてのことをやりくりしてくれました。
母の入院している病院と私が入院した病院は、かなり離れているので、
二つの病院を往復するのは、大変だったと思います。

母は術後の経過も良く、私の入院の2日後に退院することができ、
私も、何とか8日後に退院することができました。
(パワーを送ってくださった方々、ありがとうございました)

ところが、私が退院した日の午後、今度は娘が発熱!!
インフルエンザでした(T▽T)
退院後のふらつく体で看病して、やっと熱が下がってやれやれ~と思ったところ、
入れ替わりに主人が熱を出し…
結果、インフルエンザでした(ノ_ _)ノ

主人には、ずいぶん無理をさせたので、疲れが出て感染しやすくなってたんでしょうね。
ごめんよ~(T▽T)

我が家には、鬼がわんさかいるんでしょうか?
取り合えず、今日は思いっきり豆をぶつけてみようと思います。

インフルエンザとマイコプラズマ肺炎、今、流行っているそうです。
皆さんもお気を付けください。

(製作、納品できずにごめんなさいm(_ _)m)
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。