Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お弁当持って :: 2011/03/24(Thu)

今日もお弁当を持って出かけました。

震災の影響による、学校給食の休止や余震による心配もあり
午前中に帰ってくるようになった娘も連れて、病院へ
(今日は、終業式でした)
移動中にちょうどお昼の時間になってしまうので
このところ、お弁当を持って出かけています。


CA3G00520002.jpg
おばあちゃんと娘のお弁当

わはは( ̄▽ ̄;) 手抜きのお弁当です。

それでも、二人とも美味しい美味しいと喜んで食べてくれました。

お弁当は不思議です。
こんな手抜きなお弁当でも
あると嬉しい気持ちになるらしい。

おばあちゃんと娘が
笑いながら、楽しそうにお話していました。

また持って行こうかな。お弁当。



ガソリンスタンドも、通常の状態に戻ったようです。
少しずつ、着実に前に進んで行くといいですね。
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
