Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

串打ち? :: 2014/06/28(Sat)

IMG_2204.jpg
昨日貼り付けたパーツが乾いたので、穴を開けて、針金を刺しました。
串打ちのような感じです。
以前は、本当に竹串を使用していましたが、どうしても穴が大きくなってしまうのと、
塗料が乾いて竹串を引き抜く時に、串が折れてやり辛いこともあって、
細くて固い針金に変えました。
試行錯誤しながら、日々進化している軽量ビーズです。

IMG_2205.jpg
塗装の1回目。
フィードサックを塗る時は、「あぁ、可愛いな。」と思いながら、
古布を塗る時は、「あぁ、美しいな。」と思いながら塗ってます。
  1. 軽量ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
