Daisy~日々の作品





昨日のこと :: 2010/06/22(Tue)

昨日の講習会の後、 あみものpokopokoさん と Kajyunさん が来てくださいました!

pokopokoさんは、息子さんの幼稚園の体験行事でお疲れのところ、

うちの娘の「ふわふわちゃん」(もさっこくまちゃんの我が家でのお名前)に、

洋服を着せに来てくださったのでした。

6月5日のお店番の時に、娘と約束してくださったようで、

忘れてしまってもいいような子供のお願いだったのに、

わざわざ来てくださって、(T▽T)感激!!

huwahuwachang.jpg

学校から帰った娘、「あっ!ふわふわちゃん、お洋服着せてもらったんだね!よかったね~!!」

とっても嬉しそうでした*(o^冖^o)*

pokopokoさん、ありがとうございました!!!


そして、Kajyunさんは、私の初の講習会の日だということで、

お忙しいなか、わざわざ様子を見に来てくださったのでした!

ありがとうございます!!(T▽T)

Kajyunさんは、「豆あじ」に来るのに手ぶらでは来れないと、

明け方から作品を作っていらしゃって!!

尊敬~!!(私は手ぶらで行きました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ)


「工房 豆あじ」に参加させていただいて、素敵な作家さんたちにお会いできたのだけでも幸せなのに、

その作家さんたちが、私の心配したり、考えてくださる。

本当に、ありがたいことです!!!

kenさん、私の参加を許してくださって、ありがとうございます!!!


それから、youkoさん

コメントで教室案内のこと、心配してくださって、ありがとうございます!!!

私は、本当に幸せ者です(T▽T)





教室案内

Daisyのビーズ講習会は、

毎月第3月曜日、10時~12時まで

体験講習は、ブレスレットを作ります!クリスタルブレス
材料費込みで、1,500円です。

オリジナルキットのレッスンは、
アルテミス  このネックレスを作ります!材料費込み 2,000円です。

8月には、新しいレシピのオリジナルキットを作る予定です!
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<レシピについて | top | 体験講習>>


comment

第3月曜日なんですね・・・(メモメモ)

・・・そろそろ
私もビーズたちを
いじくろうかな・・・(笑)

  1. 2010/06/22(Tue) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

youkoさんのビーズ作品見たいです!
是非、是非、いじくって(笑)
  1. 2010/06/22(Tue) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あ・・・・お詫びがすっかり遅くなりましたが・・・。
仕事が長引いた挙句、ボタンを探している間に
どんどん時間が過ぎ、本当なら講習の様子を
見学させてもらうつもりだったのに到着が大幅に
遅れてしまって。(泣)(泣)
デイジーさんの講師姿を見たかったのに~・・・
もっとお話しもしたかったのに~・・・
編み物の話もビーズの話もな~んにも出来なくて
ごめんなさいね~(ノ∀`、)ノ
今度ウチにでも遊びに来て下さい、その方がデイジーさんのお家からも近いし、ゆっくり話せそうな気がする・・・。(笑)
  1. 2010/06/23(Wed) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. Kajyun #-
  4. [ 編集 ]

kajyunさん☆

kajyunさん!!
あの日、お会いできただけでも、すっごく嬉しかったんです(*´▽`*)
お忙しいのに、わざわざ来てくださったのが、本当に嬉しくって!!
ありがとうございます!!!
また今度、お時間がある時に、いろいろお話させてください*(o^冖^o)*
おうちにまで誘っていただけるなんて、嬉しすぎます(≧▽≦)ノ
  1. 2010/06/24(Thu) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/11-1b2bd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)