Daisy~日々の作品





ご紹介しそびれていた作品を少し :: 2014/12/02(Tue)

古布たちのパーティー2に持っていった作品で、ご紹介しそびれていたものを少し。
IMG_2349.jpg 古布の花ネックレス
ポスターに載せた作品です。

IMG_2396.jpg IMG_2399.jpg IMG_2401.jpg IMG_2404.jpg IMG_2407.jpg 
古布ブローチ
古布バレッタを見て、「これがブローチだったらいいのに。」というお客様のご意見から生まれた作品。

IMG_2410.jpg 古布根付
もっと作ってもよかったかも?と反省した作品。

IMG_2408.jpg フィードサックしずくネックレス
メタルパーツやウッドなど、変わったパーツと合わせた、個人的には気に入っているデザイン。
チョーカーバージョンも作ろうか思案中。

IMG_2411.jpg IMG_2413.jpg IMG_2417.jpg IMG_2453.jpg IMG_2457.jpg
フィードサックボールのストールピン(ファー付き)
以前にも作ったことのあるファー付き。今回は材料のファーが値上がりしてしまい、どうしても同じ値段に出来ませんでした。お許しください(涙)

IMG_2419.jpg IMG_2420.jpg フィードサックボールのネックレス
安すぎませんか?と聞かれることが多い作品。
買えたらハッピーな気持ちになるという意味でのハッピーアイテムです。
フィードサックも仕舞い込まれているより、どなたかの胸元で楽しく揺れていたいのでは?
出来る限りこのままで頑張ります。お客様に喜んで頂ければ幸いです。

IMG_2439.jpg IMG_2440.jpg 古布ピアス&イヤリング
今回はマーキス型も作ってみました。


時間が足りず、アクセサリーに仕上げられなかったパーツが、机の上に山のように…(;´・ω・)
少しずつ、新作としてご紹介」していかれればと思います。頑張るぞー



 







  1. 個展
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントに参加します! | top | 古布たちのパーティー2 ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/117-bbd48350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)