Daisy~日々の作品





「多趣彩祭」ありがとうございました。 :: 2015/06/01(Mon)

「第13回 多趣彩祭」昨日、終了しました。
文章では表しきれないくらい、楽しかった!嬉しかった!の2日間でした。
ワクワクするようなことが、これからたくさん起こりそうな、そんなことを予感させる素敵な交流がたくさんあった2日間。
大袈裟ですが、生きていれば良いこともあるんだね!と感じました。

昨年からこのイベントに参加させて頂いていますが、不思議なパワーのあるイベントです。

一昨年の冬、作品を作る気力を失いかけていた私に、また作る力を与えてくれたのが、第12回の多趣彩祭でした。
第13回では、更に力を頂いて、何か思いもかけなかったような事ができそうな気がします。

主催者様、関係者の皆様、出展者様、出演者様、
ご来場くださったお客様、
感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Rマルシェ | top | イベントに参加します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/119-b52dbe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)