Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お詫びと訂正 :: 2010/06/23(Wed)

実は、私はある方に謝らなければならないことがありました。

遡ること、4月3日、そう「工房 豆あじ」のオープンの日、

私は、とても素敵な作家さんとお話させていただきました。

風のおくりもの yukoさん です。

yukoさんは、新参者の私にも気さくに話をしてくださって、

クレイフラワーと良さと、以前やってらしたパンフラワーのことを、

いろいろ教えてくださいました。

こんなに優しく、美しい作品を作られる作家さんとお話している喜びで、

私は、舞い上がってしまったんです。

それで、調子にのってビーズの話なんかをしてしまったのですが、

そのときは、自分の間違いに気がついていませんでした。

どんな話をしたのかというと、

スワロフスキーの名前が変わったという話で、

オーストリアのクリスタル・ガラスのビーズ、スワロフスキーは、

2009年にクリスタライズという名前に社名変更した、と言ってしまったんです。

後になって気がついたのですが、これは大きな間違いで、

社名変更ではなくて、ブランド名変更だったんです!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃあそうですよね、スワロフスキーというのは、創業者のお名前なんです。

その会社の名前を簡単に変えるわけがないんですよね。

これは、ビーズ講師なんて言っていながら、恥ずかしすぎる間違いです!!!

いや、それよりも、あんなに素敵な yukoさんにガセネタを言ってしまった!!!

ど~しよ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ど~しよ~~~~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

早く、お詫びをしなくちゃ!!!と思いつつも、なかなかお会いすることが叶わず、

ブログでお詫びしようと思いつつ、勇気が出ずに、一日延ばしにしているうちに、

こんなに時間が経ってしまって、

yukoさん、ごめんなさい!!!

お許しくださいm(_ _)m


yukoさんのブログ、素敵だな~といつも見ていましたが、

お詫びを先にしなきゃと気になって、コメントもできずにいました。

先にコメントをいただいてしまって、

本当に、本当にすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<豆あじさんへ | top | レシピについて>>


comment

こんにちは。。。

あっi-229どもども。。。

なんかすみません、公開謝罪ってi-230
覚えてるけど、そんなそんな・・・
ホントにDaisyさんの人の良さがこんなところにもでちゃうんだなあ~。
かえってスミマセンでした。

いつか、時間を見つけて講習に参加したいです。その時は宜しくお願いします。
  1. 2010/06/23(Wed) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. yuko #NO44CFrM
  4. [ 編集 ]

すみませんでした!

yukoさん(T▽T)
本当に、人の良い人間だったらもっと早くに謝っていると思います。

意気地なしの私をお許しくださって、ありがとうございます!!

私も、yukoさんの講習会、ずっと参加したいと思ってました!!
今度、是非!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2010/06/23(Wed) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ

笑っちゃいけない?
何度と無く聞いていたこのお話。(笑!)
yukoさんも全然気にしないと思いますよ~
とか言ってた、この件。
こんな風にブログに載せる辺りも
とってもDaisyさんっぽく、
実直な人柄・・・私は大好きです~っ!(笑)
  1. 2010/06/24(Thu) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. youko #3G.AIBc2
  4. [ 編集 ]

えへへ

笑ってください、youkoさん。
お恥ずかしい~(*´∀`*)ゞ
なんか、大げさにしちゃって、かえってyukoさんに申し訳ないような…
でも、豆あじ&PULLの作家さんには、誠実であらねば!という気持ちが強くあるので、思いつめちゃったんですね(p・Д・;)

こんな時に、フォローするみたいにコメントしてくれるyoukoさん、大好きです~(*´▽`*)

  1. 2010/06/24(Thu) 18:38:46 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ぽこぽこさんのお誘いで、
来週水曜日、10時~、
豆あじで、マッタリ会開催予定ですー
(kenさんに嫌がらせ?笑)
もし都合があえば!!
おしゃべりしませんかー
・・完全にただの暇つぶしです(笑!)

  1. 2010/06/25(Fri) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん~☆

お知らせありがとうございます(*´▽`*)
実は、今日、豆あじに行ったんですよ!
嫌がらせ~じゃない、ちょっと納品に(* ̄▼ ̄*)
水曜ですね((φ(・д・。)
たぶん、大丈夫です。
  1. 2010/06/25(Fri) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/13-97f30e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
