Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豆あじさんへ :: 2010/06/26(Sat)

昨日は、ほんのちょっとだけ納品に、豆あじさんへ。

ちょっとだけっていうのが、私らしいですね(* ̄▼ ̄*)

たまには、kenさんが驚くくらい大量に、納品してみたいものですが(笑)

Flower Atelier TOMOKOさんにもお話したいことがあったので、午前中から待ち合わせをしてました。

あれやこれや、お話をしていたら、浅野壬袈さんがいらっしゃいました。

前々から、お会いしたいと思っていた作家さんだったので、とても嬉しい偶然でした!

TOMOKOさんも、壬袈さんにお会いするのは初めてでしたが、

ご自分の作品に対する思い入れや、こだわりなどをお話されていて、

壬袈さんにお会いできたことを、喜んでいました。

お二人がお話されている様子を見ながら、TOMOKOさんが焼いてきてくださったミートパイをほおばって

素敵だなぁ~とにこにこしていた私でした。

kenさんもお話に加わって、魚の話などで盛り上がり(笑)

しばし時間を忘れてしまうようなひと時でした。


壬袈さんは、穏やかで心がゆったりとした方で、

思ったとおり芸術家のような感性を持っていらっしゃいました。

7月の壬袈さんの作品展に、こっそり一人で行こうとしていた私ですが、

なんと、TOMOKOさんも一緒に行くことに!

楽しみなことが、また増えました*(o^冖^o)*


壬袈さんがお帰りになった後、Herb Basketさんにドライフラワーのお話を伺ったり、

午後からは、※m35さんがいらっしゃって、少しだけお話させていただけて嬉しかったです。




少しだけ納品した作品(p・Д・;)

アンクレット
アマゾナイトネックレス
ロザリオ 
スポンサーサイト
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ステンドグラス | top | お詫びと訂正>>


comment

いつもありがとね。

今日はお疲れ様でした。
納品ありがとねー。
それも、お願いしたものを直ぐに一生懸命作ってくて。
本当にありがとう!!

ミートパイ美味しかったね、いろいろ話も出来て、楽しいひと時でした。
Daisyさんがいろいろな作家さんと交流を深められているのを見ていると自分もとっても嬉しいよ!
Daisyさんの人柄は、Daisyさんの宝物だって感じています。
いつも本当に沢山の気配りをありがとう!!
  1. 2010/06/26(Sat) 01:19:16 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!!そんな素敵に紹介していただいて、とっても光栄です(>_<)
ありがとうございます。

初めてお会いしたのに、とっても和やかな雰囲気をまとっている作家さんが豆あじさんにはたくさんいらっしゃるなと思いました。

Daisyさんのビーズの作品を見せていただいて、ぽかぽかする感覚になりました。
温かい人柄が、そこに表れていたように感じられて、幸せになりました。

Flower Atelier TOMOKOさんのミートパイ、本当に美味しくて、感動でした!

たくさんお話が出来て、嬉しかったです。
また、お会いしたいですね~♪
  1. 2010/06/26(Sat) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

kenさん☆

ありがとうございます!!
コメント読んで、泣いちゃいました(ノ_・、)

一度はやめようとまで思っていたビーズに、また真剣に取り組めるようになったのは、
kenさんのおかげです!!
製作は、楽しいことばかりでなく、苦しいこともありますが、
豆あじの作家さんたちとの交流が、私を励まし、成長させてくれているように感じます。
本当に、kenさんは、大恩人です!!
  1. 2010/06/26(Sat) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

壬袈さん♪

コメントありがとうございます!!

昨日は、壬袈さんの作品を見せていただいて、TOMOKOさんも私も、感激してしまいました!!

TOMOKOさん、壬袈さんにお会いできた偶然に、
とても感謝されてました!!(私もです)

作品展、とても楽しみにしています(*´▽`*)
また、お会いできたら嬉しいです!!
  1. 2010/06/26(Sat) 13:31:27 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

私も泣いちゃう・・(違うか。笑)

本当、私もDaisyさんとの出会いは、宝物です。
kenさんに「youkoさんに会いたいって人がいる」と聞いたとき、
そんな風に思っていただけるなんて、
なんて幸せなんだろう~って思いました。
で、お会いしたら、すんごい素敵な方で。即惚れ。(笑)
会ったその日に値札の件お願いしちゃったりして・・・(苦笑)
なんだかもうすでに
かなり前からのお友達なような気分の私です。
(すみませんー)
でも、Daisyさんの人柄から、
そんな風にすごく親しい気持ちになってる人が
沢山いると思います。
どうぞ、私もよろしくお願いします(笑!!)

最近、本当にDaisyさんの制作、
ノッてる気がします!!
(しかも、何か前と違う
雰囲気のものも増えてる気がします!)
素敵でっす!!!
  1. 2010/06/26(Sat) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

youkoさん、温かいお言葉ありがとうございます(T▽T)

交流会に行かれなかった私が、今こんなふうに他の作家さんたちと仲良くさせていただけているのは、
youkoさんが、いろいろ橋渡しをしてくださったおかげだと思ってます!!
細かく気を遣ってくださっていること、とっても感謝してるんです(ノ_・、)

本当に、私もyoukoさんに初めてお会いした日は、忘れることができないです!!
才能があって、たくさんの人から愛される立派なお人柄のyoukoさんに出会えたこと、私にとっても宝物です!!

不思議ですが、私もyoukoさんとずいぶん前からのお友達のような気がしてなりません(*´▽`*)

おっちょこちょいの私ですが、これからも、よろしくお願いします!!!
  1. 2010/06/26(Sat) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/14-165b288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
