Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ステンドグラス :: 2010/06/28(Mon)

今日は、豆あじさんで、ステンドグラスの体験教室があり、

私も午後から参加するために、出かけました。

いろんな色のガラスが、すでにカットされていて、

その中から、好きな色のガラスを選んで配色して、楽しかったです!


そして、こんな作品を作らせていただきました!
トレイ

実は、はんだごてが上手く使えず、オクノシオ先生にたくさん手伝っていただいて、完成しました(p・Д・;)

できた作品を手にすると、とっても充実感があって、

上手くできなかったのに、またやってみたいなぁ!と思いました(*´▽`*)

とても親切に教えてくださったので、初めての方でも安心して参加できます!

実際、ビーズ以外はまったくダメな私でも、完成させることができました~(≧▽≦)ノ

楽しいですよヽ(*’-^*)。
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リボン | top | 豆あじさんへ>>


comment

か~わいい色使いですね♪

いいな~ステンドグラス(*^_^*)
私もすごく体験してみたい~!!

  1. 2010/06/28(Mon) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん~♪

ありがとうございます♪

始める前は、できるかな~って、ちょっと不安だったんですが、おもしろかったです!!
失敗しても、先生がきれいに直してくれるので、私でも作れました~*(o^冖^o)*

第2と第4月曜が、オクノシオご夫妻のお教室ですヽ(*’-^*)。
  1. 2010/06/28(Mon) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あ!体験したんですね~

私もやりたーーーい。
けど、長女がいると無理かなぁ・・とか。

色選びとか、
すごい個性出ますよね(笑)
いいなぁいいなぁ。

あ!そういえば、
七夕会のとき、
オクノシオさんのステンドグラス
(私の作業部屋の)
つくんですよ!!!
だから、来る人には
できあがりを、
見てもらえる~。んです!!
楽しみ~。
(瞬殺の色選びが、
成功か・・失敗か・・・笑)
  1. 2010/06/29(Tue) 09:53:55 |
  2. URL |
  3. youko #3G.AIBc2
  4. [ 編集 ]

youkoさん~♪

七夕にステンドグラス、お披露目ですか~!
ロマンチックですね(*´▽`*)
私も、見せていただくの楽しみです!!
  1. 2010/06/29(Tue) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ブログに内緒コメントありがとうございます☆
見てみたら、すっごく良いものばかりで大興奮!
本当にいつもありがとうございます。

明日、youkoさんと豆あじデートです。
お暇なら是非お待ちしてまーす!!
(急すぎですよねっ!すみません)
  1. 2010/06/29(Tue) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(Tue) 17:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/15-5c0fbe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
