Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リース作り :: 2010/07/04(Sun)

今日は、娘と石下のふれあい祭りに行って来ました!

一番のお目当ては、スイーツ・デコのリース作り体験。

「工房 豆あじ」の作家さんである various dekoさんが、講師を務められるということで、

娘も、私もずいぶん前から楽しみにしていました。

会場に着くと、いろいろな体験教室や、縁日などもあって、楽しそ~!!

スイーツのリース作りは、小学生の女の子たちに大人気で、

皆さん、お友達同士で、相談しながら楽しそうに作っていました。

早速、うちの娘も体験!

先生が用意してくださったパーツが、すべて可愛いので、素敵なリースができました!!

088.jpg

他にも、縁日のゲームやヨーヨーつりなど、子供が喜ぶ催しがたくさんあり、

娘も大満足だったようです。

石下って良いところですね~!

カメ 089
くじで当たったカメさん。

お友達にあげるスイーツ・デコのお土産と

フリマに参加されていた、「工房 豆あじ」の作家さんである ajisai*miwaさんの髪飾りなどをゲットして、

娘も大喜び!!



そして、調子にのりついでに、

帰り道、可愛くできたリースを「工房 豆あじ」の kenさんと豆あじさん(kenさんの奥様)に

見せに行きたくなってしまった娘。

見せに行ってしまいました(^_^;)

お騒がせしてすみませんでした! kenさん豆あじさん m(_ _)m
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<たからもの | top | リボン>>


comment

ありがとうございました

昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
初めての経験で、アップアップしておりまして、お話があまり出来なくて残念でした。
娘さんに喜んで頂けたようで、私も嬉しいです☆
また、是非機会があれば昨日のようなイベントに参加して行きたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
今度は豆あじさんでお会い出来ます事を、楽しみにしています(u_u)o〃
  1. 2010/07/05(Mon) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. なち☆ #-
  4. [ 編集 ]

なち☆さん!

こちらこそ、ありがとうございます!!
貴重な体験をさせていただき、娘も私もとても感謝しています(*´▽`*)
なち☆さんのブログは、いつも拝見しているので、また今回のような講習会があったら、喜んで駆けつけます!!
「豆あじ」さんでお会いしたときには、作品のことなど、いろいろ伺いたいことがあるので、是非お話させてください*(o^冖^o)*
お会いできるのを、楽しみにしています!!
  1. 2010/07/05(Mon) 14:37:52 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Daisyさーん、昨日は来てくれてありがとう!!
デコ可愛くできていたね!
娘ちゃん、大好きだよ!!
いつでも来てくださいね。
でも、忘れ物には注意です(笑)
  1. 2010/07/05(Mon) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

kenさん!!

ありがとうございます!!
娘もkenさんと豆あじさんが大好きで、お二人の話ばかりしています。
11日もフリマを見に行くそうです(* ̄▼ ̄*)

忘れ物!!
ほんとに、行くたびに何か忘れて帰りますよね。すいません( ̄▽ ̄;)
昔から忘れ物が多いんですが、気を付けま~す(^_^;)
ボケてきたわけではないので、ご安心ください。
  1. 2010/07/06(Tue) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

・・・このたびは
お騒がせしました・・・(苦笑)
一応、今日、長女も(長男も)
もう大丈夫でしょう。と言われました。
いやぁ、寿命が縮まったです。
ほんとうにもう・・・

ご心配いただき、
ありがとうございました。
  1. 2010/07/06(Tue) 17:01:00 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!!

youkoさん!!
病状が落ち着いてきて、本当によかった!!
親としては、胸がつぶれるような思いですよね。
Rちゃんが、まだ痛いみたいで、可哀想だけど、
早く、よくなりますように!!
また、元気なRちゃんに会いたいです(*´▽`*)
  1. 2010/07/06(Tue) 17:36:02 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/17-1160455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
