Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまたリボン :: 2010/07/20(Tue)

19日に、豆あじさんに納品をしてきました。

またまた、 リボン です。


390.jpg



こちらは、ご依頼を受けたものです。
お好きなのを選べるよう、4種類だけ作ってみました。

385.jpg


黄色、最近私も好きな色です。

元気をもらえる色ですよね!



昨日は、娘も学校が休みだったので、一緒に納品に行きました。

娘は、kenさんと奥様が大好きで、学校が休みになると豆あじさんに行くといってききません(^_^;)

行って、あまり長居をしてもご迷惑と思うのですが、そろそろ帰ろうと言うと、
マジ泣きするので、困ってしまいます(p・Д・;)


19日は、第三月曜日なので、ビーズの体験講習の日ですが、今回はお申し込みがなかったため、
お昼くらいにのんびり行ったのですが、奥様が体験講習を受けたいと言ってくださって、講習を
することになりました。
本当にお優しい(ノ_・、)何と言っていいやら。

奥様は、ビーズは初めてとのことでしたが、頭の良い方なので、レシピをすぐにご理解いただいて、
あっという間に、作品が仕上がりました!
(作品の写真、撮っておけばよかったです!失敗した!!)
奥様、ありがとうございました m( _ _ )m


結局、昨日も夕方まで長居してしまいました(* ̄▼ ̄*)

kenさん、奥様、 お世話になりました。いつも、すみません。
ありがとうございました!!
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<焼き直し | top | 16日の納品>>


comment

わーお!(笑)

本当に ノッてますね!!!
すんごいすんごいです!(笑)
みんな違っててみんな欲しくなりますね。
・・・うちも娘がつけるようになったら・・・ぜひ。(笑)

明日は、ぽこぽこさんと
豆あじランデブーです(笑)
ポコポコさんにお作りしたものを
渡すんです~。
わードキドキ。
・・ちゃんと気に入ってもらえるかしら・・・。(苦笑)
  1. 2010/07/20(Tue) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

昨日はFC2情報をありがとう~。
今日はちゃんとつながるようになってました!
・・・ということで、ご無沙汰してました。おじゃましま~す(笑)

リボン、だいぶ仲間が増えましたねぇ。
夏になると 黄色 って映える♪
ホントに元気をもらえる色だねっ☆
  1. 2010/07/20(Tue) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. chap #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

すご~い!
こんなに大量では私なら飽きちゃって駄目だわー さすがです。

壬袈さんのコメント欄にとっても優しいフォローコメントありがとうございました。
なんかいろいろ気遣われちゃっててすみません!

えーっ!!
Daisy先生、豆あじちゃんがレッスン受けたんですか~・・・
先を越されたわー(苦笑)  いつか受けたいのに・・・
祭日仕事じゃなければ、今回チャンスだったのになあ~

先生!今度は私もお願いしますねi-236
  1. 2010/07/20(Tue) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. 風おくり #NO44CFrM
  4. [ 編集 ]

youkoさん~☆

明日、豆あじさんなんですね~☆
いいなぁ。
私は、明日、おばあちゃんを連れて、成田参詣です
(-人ー)
毎月行ってるんですよ~。

pokopokoさんに渡す作品って、あのかごですか?
あれ、すっごくよく出来てましたよね。
popkopokoのロゴの形とか、さすがだな~って思いました。
後で、実物見せてもらお~っと(笑)
  1. 2010/07/20(Tue) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

chapさん♪

つながるようになったんですね~。よかった(*´▽`*)
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

黄色いリボン、あまり種類を持ってなかったのですが、作ってみたら爽やかな感じで、
夏に向いてるなぁと思いました♪
作っていても、楽しかったです(笑)
  1. 2010/07/20(Tue) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

風おくりさん♪

うっ!先生攻撃ですね(笑)

風おくりさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです。kenさんの奥様が、受講してくださったんです♪
昨日いらっしゃったお客様が、受講してみたいけど平日は仕事があるので、
休日にあればいいのに~とおっしゃっていたんです。
日曜あたりに、講座を増やすか考え中です(* ̄▼ ̄*)
  1. 2010/07/20(Tue) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Daisyさーん、いつもありがとね。
ホント感謝してるんですよー。
カミさん、毎日付けて行ってまーす。
  1. 2010/07/23(Fri) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

そういえば・・・

あのかぁわいいアンクレットたち、
ブログにUPしてないんですか?
・・・見た覚えがない気が・・・。
あれ、むっちゃかわいいですよ!
UPUP!!(笑)
ロザリオもUPしなかったんですか?
  1. 2010/07/23(Fri) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. youko #3G.AIBc2
  4. [ 編集 ]

kenさん!!

kenさん、こちらこそです!!
土日に納品に行くと、奥様がお客様に講習会の作品を見せて、
一生懸命説明してくださっているお姿をよく見かけます。
会社にも着けていってくださっているんですね(ノ_・、)
本当にありがとうございますとお伝えください!!
娘だけでなく、私も奥様のこと、大好きです(*´▽`*)

  1. 2010/07/23(Fri) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

アンクレット、写真撮るの忘れて持って行っちゃったのが、いくつかあります(* ̄▼ ̄*)
忘れたから、いっかーって納品したのも記事に書いてましぇん( ̄▽ ̄;)
ロザリオは、薄暗い写真を載せたような気が…( ̄ー ̄?).....??アレ??
今度は、気をつけます!!
  1. 2010/07/23(Fri) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/22-9716ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
