Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なぜ、いちごちゃん? :: 2010/07/31(Sat)

昨日、娘と豆あじさんへ行きました。

なんと、あみものpokopokoさんが娘のために誕生日のプレゼントを作ってくださったんです。

409.jpg

かわいい~~!!!

pokopokoさんの息子さんと色違いのかごまで!!

「誕生日が近いんだ~」と言っていた娘に、「じゃあ何か作ってあげるね」と約束をしてくださっていたようで、
お忙しい時間の中、こんなにかわいいもさっこちゃんを作ってくださいました。
ありがとうございますm( _ _ )m
(以前も、白いもさっこちゃんにお洋服を着せに来てくださいました。本当にお優しい方です。)

せめてものお礼に、pokopokoさんがいいと言ってくださっていたネックレスをお持ちしました。
私がお洋服とか作れたら、息子さんのお洋服とか縫ったりできるのに、ビーズはこういう時、役に立ちません。
男の子の好きなものをビーズで作るって難しいです。何があるんだろう?カブトムシとか…?(* ̄▼ ̄*)

最近、豆あじさんに娘を連れて行くと、いつのまにか作家さんたちとお話していることが多く、
私の知らないうちに何か約束してないか気になるところです(^_^;)
お忙しい作家さんにご負担をおかけするのは、本当に申し訳ないです。


かわいいピンクのもさっこちゃんの頭には、キュートなりんごがついています。

407.jpg

娘は、いちごちゃんと名前をつけました。

ん!頭にりんごがついてるんですよ!

いちごじゃなくて、りんごですよ、りんご!!

私「なんで、いちごちゃんなの?りんごちゃんじゃないの?」

娘「だって~。ピンクはいちごって感じがするんだもん」

天然丸出しの娘です(; ̄д ̄)
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<貝がらリースを作りました | top | 焼き直し>>


comment

娘ちゃんおめでとう!!
天然まるだしだなんて、かわいい~(>_<)
それにしても、素敵な作家さんですね~。
私もお会いしてみたいです^^
  1. 2010/08/01(Sun) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん~☆

ありがとうございます(*´▽`*)
pokopokoさんは、とっても心のあったかい方で、作品と同様、素敵な作家さんです!!
きっと、そのうちお会い出来るのでは~☆と思います*(o^冖^o)*
  1. 2010/08/01(Sun) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

かわいいですねぇ!!

ポコポコさんに、
前にお会いしたときに、
このサプライズ聞いてたんです。
すんごい喜ぶだろうね!!って
話してたんです。
いろんな作家さんと交流できるのは、
娘さんにとっても
とっても良いことですよね。
かんわいい娘さんで、
私も顔見知りになれてうれしいです~。

私のPC5日には、
復活できそうです。
そしたら、完全に元通りです。
  1. 2010/08/02(Mon) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

記事にしてくれてありがとうございます。
いちごちゃん、娘ちゃんの所に行けて幸せです!!

ほんとうにいつも、うちの子達を可愛がって
くれてありがとうございます!
涙が出ちゃいますよー!!


こちらこそ、念願のネックレスありがとうございました!
大事にしますね★めっちゃうれしいです!!
  1. 2010/08/02(Mon) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

youkoさん、ご存知だったのですか!

娘も、豆あじさんに行くようになって、優しい作家さんたちに可愛がっていただいて、親として本当に感謝しています(o^∀^o)

もうすぐ、PC復旧ですか! よかったですね~(*^o^*)
  1. 2010/08/02(Mon) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あみものpokopokoさん☆

pokopokoさん!!
本当に、ありがとうございました~(≧∇≦)
心がこもっていて、あんなに可愛いプレゼントをいただいて、娘は幸せ者です。

いちごちゃんが来た日は、娘、興奮してなかなか寝ませんでした。嬉しかったんでしょうね(o^∀^o)
  1. 2010/08/02(Mon) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/24-5cea0271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
