Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

貝がらリースを作りました :: 2010/08/01(Sun)

昨日、豆あじさんで、ソフトクレイの夏休み子供レッスンがありました。

(最近、その日あったことを、その日のうちに記事に出来ないんですよね~(; ̄д ̄))

娘が参加することになっていたので、前日に引き続き、豆あじさんへいきました。

講師は、風のおくりもの の風おくりさんです。(以前、私も体験教室でお世話になりました)

youkoさん の長男くんも一緒に参加したのですが、小1とは思えないほど上手で、びっくりしました。天才かも!

うちの娘は、小3ですが、図工があまり得意という方ではないので、初めてのソフトクレイに苦戦しておりました。
「じゃあ、お母さんに手伝ってもらおうか。」という風おくりさんの言葉に、手を出して見るも、
お母さんも苦戦!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんな中、youkoさんの長男くんは、一人ですいすい作っていきます。
(絶対、私より上手ですよ。本当、天才!)

私たち親子は、苦労しながらも、なんとか作品完成!
デジカメ 405

youkoさんの長男くんの素晴らしい作品を見て、(; ̄д ̄)ハァ~となってしまった娘ですが、
普段、娘が作ってくる図工の作品を見ている私からすると、とてもよく出来た方だと思います。
風おくりさんが、優しく丁寧にご指導してくださったので、娘にもこんな作品が作れました。


  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<7月31日 納品の品 | top | なぜ、いちごちゃん?>>


comment

がんばりましたね~(●^o^●)
楽しい夏の1ページですね♪

すごく一生懸命が伝わってきますよ☆☆☆
  1. 2010/08/01(Sun) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん☆

壬袈さん、ありがとうございます!!
娘に、壬袈さんのコメントを見せたら、とても喜んでいました(*´▽`*)
  1. 2010/08/02(Mon) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/25-7569874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
