Daisy~日々の作品





財布がない!! :: 2010/08/06(Fri)

chapさんにお願いしていたお道具ケースが、出来上がったと連絡をいただいたので、
4日に、豆あじさんでchapさんとお会いする約束をしていました。

出かける前に銀行に寄って、車がある契約駐車場まで徒歩1分ほどなのですが、
喉が渇いたので、途中の自動販売機でジュースを買いました。
車のところまで行って、インテリジェンスキーのボタンを押すも、開かない!
(あっ!キー忘れた~)
キーは、いつもバッグに入れてあるのですが、前日旅行に行っていたので、
帰ってから引き出しにいれておいたのを、すっかり忘れていました。

駐車場から家まで徒歩2分ほどなので、急いで家に戻り、キーをバッグに入れようとバッグを開けると、
あれ!!財布がない!!!
どっか落とした???
玄関で落とした?と思い玄関まわりを見ても…
ない!!!

外に落とした!!!

急いで、歩いてきた道筋を探すも…

ない!!ない!!!ない~~~~~!!!

落としてから、5分も経ってなかったのですが、ない(T▽T)

誰か拾って届けてくれてるのかも?
と思い、警察へ電話。
届けらたら、連絡してくださるとのことで、電話で届出。
お財布には、クレジットカードとキャッシュカードが入っていたので、
使用ができないよう、停止の届出。

chapさんには、行かれなくなったメールをしました。(chapさん、ごめんなさい!!)


どこで落としたのか考えてみると、どうも自動販売機のところで落としたらしい。
荷物をたくさん持っていたので、ジュースを買ってお財布をバッグにしまったつもりで、
落ちちゃってたのかも。


あ~~~なんて、間抜けなの~~(T▽T)

我ながら、あまりにおバカで、呆れてしまう。


反省をしながらロザリオを作っていたら、(今度、納品します)

電話が!!


市内のスーパーマーケットからで、
私のお財布が、お客さんの自転車のかごに投げ入れられていたとの連絡でした。
そのスーパーは、お財布を落とした場所から500メートルほど離れた場所にあります。
恐る恐る「お金は入ってましたか?」と聞くと 
「いえ、お金はぜんぜん入ってませんでしたよ」

やっぱり~~!!!

しかし、カード類はちゃんと入ったままになっていたそうなので、
急いで取りに伺いました。

親切な店員さんで、最終的には良い方に拾われて助かりました。


chapさんには、ドタキャンをしてしまい、
chapさんから聞いたと言って、kenさんが心配して連絡を下さったり、
ご迷惑をおかけした方々、本当にごめんなさいm(_ _)m


その後、お財布にはカード類は入れないようにして、
お財布には、びよ~~んとのびるストラップをつけて、バッグにつなげました。
(マンガみたい (||| _ _)ノ ちょっと恥ずかしい…)

これからは、気をつけたいと思います €=(´Д`)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロザリオ | top | 那須へ>>


comment

急なことで驚きましたが、大変な事件でしたよね・・・。
あの日は、以前 ともいきプラザ でランチをご一緒させていただいた
例の友人も同行していて、Daisyさんのことをとても心配していました。
カード類が無事だったことが せめてもの・・・ね。
来週はみんなで盛り上がって気分転換!です。

  1. 2010/08/06(Fri) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. chap #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

chapさ~ん☆

本当にあの日は、失礼いたしましたm(_ _)m
お友達にまで、心配させてしまってすみません(ノ_・、)
お優しい方ですよね。また、お会いしたかったです。

財布を落とすなんて、普通の人はやらない失敗ですよね( ̄▽ ̄;)
私のお間抜けさ加減が、ばれてしまった出来事です(笑)

呆れられてしまうようなことしてるのに、chapさんには、
いつも優しくしていただいて、ありがとうございます!!!
  1. 2010/08/07(Sat) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

見つかってよかったですね(*^_^*)
  1. 2010/08/08(Sun) 08:37:43 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さ~ん!!

コメントをお返しするのが、遅くなってすみませんm(_ _)m

本当に、最後に良い人が拾ってくださったので、よかったです(*´▽`*)
しかし、お財布なんて普通落としませんよね( ̄▽ ̄;)
最近、ボケてきたのかも?と不安になる私です
€=(´Д`)
  1. 2010/08/09(Mon) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いやー大変でしたね!!
わたしも以前お財布を落としたことがあって、
ビヨーーンと伸びるのを付けていました!!

ホント、お金は抜かれてしまっても、
カード類が大丈夫で本当に良かったですね!!

今日豆あじさんへ行って来て、ロザリオ見ました!!すごく素敵だったーー。
いろいろKENさんが教えてくれて、デイジーさんてスゴイ!!と尊敬です!!
こないだブログに載せていたネックレス(薔薇の)
我が家にお嫁に来ていただきました★
色でざんざん悩んで、水色のお花のにしましたよ★
可愛くってお気に入りです!!
  1. 2010/08/09(Mon) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あみものpokopokoさん☆

pokopokoさんも、お財布を?
なんか親近感がわきます(*´▽`*)

ロザリオ。褒めていただいてありがとうございます!!尊敬なんて、恐縮しちゃいます。
私の方が、popkopokoさんってすごいなぁって、いつも尊敬してるんですよ*(o^冖^o)*

水色の薔薇のネックレス、お嫁にいただいてくださったんですか?!
ありがとうごだいます!!!
とっても嬉しいです☆
  1. 2010/08/11(Wed) 07:10:16 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/28-5872b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)