Daisy~日々の作品





復旧できません! :: 2010/05/24(Mon)

やっと、ブログを立ち上げた矢先ですが…

パソコンがダウンしました(」゜□゜)」

急ぎ、修理センターに電話をして、いろいろやってみたのですが、リカバリするしかないようです。

つまり、購入時の状態に戻してしまうので、データが全部パーに(┳◇┳)

イラストレーターで作画したビーズのレシピなど8割は、メモリスティックに入れてたので、大丈夫でしたが、最近のもの2割は、入れ忘れていて諦めるしかないようです。

Nortonでデータを自動的にバックアップするサービスに入っていましたが、データがどこまで復元するか、見当もつきません(^_^;)

いろいろなソフトを再インストールしなきゃならないと思うと、頭が痛くなってきました~(ToT)

先週、交通事故で軽くむち打ちになったばかりなのに(>_<)

多少のことで動じないように、軟弱な私を神様が鍛えてくださっているのでしょうか?

(もう、十分勉強になりました~これ以上は鍛えなくて大丈夫ですよ~)

しかし、携帯があって良かった(^_^)v
何とかコメントしたり、こうして更新もできます!

こんなことで、負けないぞ(`ε´)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<PC復旧?!&オフ会? | top | やっと始めました>>


comment

リカバリー??

ブログの開設おめでとうございます。
すっかり連絡してなくてスミマセン。
実は、デイジーさんの体験教室に参加して、
その後、前回の件を教えていただこうと思っているんです。
わざわざ、私だけのために来ていただくなんて、
申し訳なさ過ぎるし、体験もやってみたかったので、初心者ですがよろしくお願いしますね☆


それにしても、リカバリなんて~(涙)
わたしも昨年の冬にリカバリしました。
息子の写真が2か月分消えてしまい、
かなーーりショックでした。

ではでは、体験に申し込んだらお知らせしまーす!


  1. 2010/05/25(Tue) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ブログ始められたんですね!!
今気づきましたe-444
私も委託を始めて生活が変わりました…
良いほうに…e-446
それに同じ趣味の仲間が出来嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いいたします!!
娘ちゃんはいかがですか???
元気かな???
ちょっと気になっています。
元気にしてるかな~
って。。。
早く会いたいなってe-266
あ!!抹茶のキャラメル見つけたのよ~
今度お渡しするからね~
美味しいかは謎???

  1. 2010/05/25(Tue) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. バジルペースト2nd #J9KrKsHg
  4. [ 編集 ]

デイジーさん、お元気でしたか?
・・・っていうか事故っ??大丈夫???(;゚(エ)゚)

豆あじさんのブログ見てたらデイジーさんのブログを見つけ、嬉しくなって早速遊びに来ちゃいました^^
中々お会い出来ないのが寂しいですが
また会ったら色々とお喋りしましょうねー♪
ゴージャスなビーズのネックレス、次の納品の時に
じっくりと眺めさせていただきたいと思います。
あ・・・でも売れちゃってて無いかなー。(泣)

こちらのブログ、私のブログにリンク貼らせて頂きますね^^

PCの修復が早く済みますように・・・。
  1. 2010/05/25(Tue) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. Kajyun #-
  4. [ 編集 ]

pokopokoさん!

コメントありがとうございます!!

わ~、すいません!開設しました~って、お知らせに伺う予定だったのに~(>_<)
pokopokoさんもリカバリーされてたんですか?!
写真は取り返しがつかないから、ショックですよね~。しかも、かわいいお子さんの写真では泣きますよ~(ToT)

ところで、金具の扱いについてですが、 講習会の時と言わず、いつでもお教えしますよ~(教えるってほどのことでもないんですけど)
私も、Kajyunさんにレース編みを教えてもらったんです!
Kajyunさんは、私よりもずっとお忙しい方なのに、親切に教えてくださって(^-^)
私も、Kajyunさんのように、他の作家さんのお役に立つことがしたいな~と思ってたので、遠慮なく呼んでください(^_^)v
pokopokoさんのくまちゃん達のためなら、喜んで行きます~(≧∇≦)
  1. 2010/05/25(Tue) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

バジルペーストさん!

コメントありがとうございます~!
バジルペーストさんにも、ブログ開設のこと、お知らせしなきゃと思ってたのに、うう~(>_<)来ていただいちゃいました、すいませんm(_ _)m
うちの娘、元気です~!いただいたリースは、宝物になってます(*^o^*)
「バジペーさんが、会いたいって言ってたよ~」って伝えます(^_^)大喜びしますよ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします~(*^o^*)
  1. 2010/05/25(Tue) 08:21:06 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Kajyunさん!

Kajyunさ~ん!!ありがとうございます (≧∇≦)
Kajyunさんには、お世話になっているのに、ブログ開設のお知らせもできず、来ていただいてすいません(>_<)

その後、咳は止まりましたか?そちらも気になっていたのですが、連絡しなくてごめんなさいm(_ _)m
私の方は、軽いむち打ちだったので、大丈夫ですよ(^_^)v

また、お会いしていろいろお話したいです~!!

私も、リンクを貼らせてください!!(o^∀^o)
これからも、よろしくお願いします!!
  1. 2010/05/25(Tue) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ♪

昨日はお世話になりました(^-^)
みなさんと一緒に楽しい時間とおいしいものをいっぱい食べられて幸せでした☆

楽しすぎて時間が過ぎるのが早すぎてビックリしましたが、またみんなで集まってやりたいですね♪

C作戦に向けてがんばりましょうね(≧∀≦)
  1. 2010/05/28(Fri) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なるさん

こちらこそ、お世話になりました~!!
なるさんは、おひさまみたいな方ですね!お会いしてると元気をいただけます*(o^冖^o)*
また、みんなで集まりたいですね!
C計画、楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ彡
  1. 2010/05/29(Sat) 03:06:24 |
  2. URL |
  3. Daisy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/3-08a9304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)