Daisy~日々の作品





お茶会 :: 2010/08/12(Thu)

昨日は、豆あじの作家さんたちとのお茶会でした。

また会場は、youkoさん のお宅。(いつもすみません。youkoさん)

夏休み中ということで、子供と一緒におじゃましました。

あみものpokopokoさん と うちの娘のお誕生会までしていただき、娘は大喜び(≧▽≦)ノ


youkoさんのお子さんたちと、pokopokoさんの息子さん、うちの娘も一緒に遊んで、楽しくすごしました。



作家さん同士では、今後の計画などの話も出て、盛り上りました。
楽しいことが、出来そうでワクワクします。

ずいぶん長い時間、おじゃましていたのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい驚きです。


楽しい時間をいただきました。youkoさん、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<親子体験教室 | top | 素晴らしいお道具ケース>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/12(Thu) 22:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(Tue) 22:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/31-49fd1e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)