Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お名前はんこ! :: 2010/09/04(Sat)

先月、chapさんのお道具ケースを受け取りに豆あじさんに行った時に、はんこ作家のahaさんにお会いしました。
実は、ahaさんには3年前にもお会いしていて、また再会することができたのでした!!

3年前、私の地元のレンタルスペースで、夏休みに親子体験の教室が企画されていて、
そこで講師をされていたahaさんに、私と娘がお世話になったのです。
(そういえば、あの時も8月、また再会できたのも8月!不思議なご縁を感じます)

chapさん作のお道具ケースには、名前を書くテープがついているのですが、
ahaさんにDaisyのはんこを作っていただいて、捺したらいいかも?!
と思いつき、後日、お願いをしました。
値札についているDaisyの書体は、素人目から見ても、彫りづらそう…
しかし、ahaさんは快く引き受けてくださったのです。

そして…
こんなに素晴らしいはんこが!!!
デジカメ 494
可愛い箱に、タグやシールまでつけてくださって、感激です(ノ_・、)

デイジーのお花もとっても可愛い~(*´▽`*)
嬉しいです!!!


早速、お道具ケースにぺったん*(o^冖^o)*
デジカメ 493


最初、名前とお花は一緒に彫っていただこうとしていましたが、
それだと、他の用途に使えないのでは?というahaさんの賢明なアドバイスで、
名前とお花を別々に彫っていただきました。
ロザリオの納品の時に、手書きの説明タグをつける場合があるのですが、
そのタグに捺したら、とってもよさそう☆

ahaさん、とっても素敵に作っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<運動会がありました | top | 9月になって>>


comment

No title

わー素敵!!!
わーーーーー素敵!!!
わーーーーーーーー(・・・・しつこい)

  1. 2010/09/05(Sun) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. youko #3G.AIBc2
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

youkoさん!
ありがとうございます(^∀^)ノ

お義父様、早く退院できて、よかったですね!!
やっぱり、家族と一緒が、一番ですよねo(^-^)o

値札、もうちょっとお待ちくださいね~(>Σ<)
すいませんm(_ _)m
  1. 2010/09/06(Mon) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

とってもいい感じです!!!かわいいです!!!!

ぺたぺたするのが楽しくなりますね♪

ブログを読みながら 名前とお花を別っこにしたのも ふむふむ☆なるほど♪とうなづいてしまいました。

私も『デイジーのお花』大好きです(^-^)

文章がなんだか まとまりませんが 以上です(笑)
  1. 2010/09/20(Mon) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なるさん☆

なるさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

はんこ、ahaさんが別々に彫ってくださったお陰で、
レイアウト次第で、いろいろなサイズの紙に対応できて、
とっても便利なんです!!
ロザリオの商品説明タグに、今、大活躍なんですよ☆

デイジーの花、バラやユリのような華やかさはないけれど、
いいですよねヽ(*’-^*)。
なるさんも好きなんですか?!なんか嬉しいなぁ~(*´▽`*)
  1. 2010/09/21(Tue) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/34-eade5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
