Daisy~日々の作品





納品の品々 :: 2010/09/27(Mon)

久々にリボンを作りました~(*´▽`*)

肌寒くなってきましたね。

秋のリボンを納品しました。

デジカメ 639


デジカメ 641

デジカメ 640

ハロウィンのリボンも作ってみました。

クリスマスリボンは作ったことがありますが、ハロウィンリボンは今回が初めて!
どうなんでしょ~?需要はあるんでしょうかね。
うちの子は、ほしがっていましたが(笑)



それから…
ブログをさぼっていて、ご紹介していなかった作品を…
今さらですみません( ̄▽ ̄;)

デジカメ 484
ブラックにちょっと変わった模様の入ったチェコのスクエアビーズを使いました。
写真を撮るのを忘れましたが、おそろいのブレスレットも納品しています。

デジカメ 486
フィモローズやスワロフスキーをシャワー台に留めつけたネックレス

デジカメ 488
近くで見るとこんな感じです。


IMG_1012.jpg
リバーストーンとソープストーン(ピンク色の石)のネックレス
麻のトーションレースでリボンを作って、アクセントにしました。

IMG_0997.jpg
リボンはブローチになっていて、取り外すことができます。


IMG_1013.jpg
小鳥のネックレス
落ち着いた色のチェコビーズを使っています。


IMG_1006.jpg
以前、ひもタイプのものを納品しましたが、
今回は、チェーンタイプのものを。
アンティークゴールドのこの金具の色は、金古美、お店によっては真鍮古美と呼ばれています。
秋冬には、大活躍の金具です。



IMG_1001.jpg
ロザリオも納品しました。
ビーズとビーズの間のチェーン部分は、市販のチェーンではなく
丸カンという金具をひとつひとつ繋いでチェーンを作っています。


この秋は、いろいろな技法にチャレンジしていきたいと思います(≧▽≦)☆


  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ビザンチンチェーン | top | 運動会がありました>>


comment

No title

・・・なんか本当に
どんどんセンスUPしてるんじゃないですか??

どれもこれも、
魅力的です。
・・・すんばらしいです。
・・・11月に友達の結婚式があるんですけど、
そのときつけるアクセ作ってもらおうかなぁ・・・(ニヤリ)
  1. 2010/09/27(Mon) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

コメントありがとうございます!!!

センスUPしてます?ホント?
youkoさんにそう言ってもらえると、嬉しいなぁ~(*´▽`*)

11月にお友達の結婚式ですか!!おめでたいことは嬉しいですね~(≧▽≦)ノ
アクセですか?!ハイハイ、では、さっそく……って、
youkoさん自分で作れるでないの(_´゚∀゚`)シ

最近、ゴテゴテしたものが作りたい病に罹っているので、
私に頼んだらクレオパトラが着けるみたいなのになっちゃうかも~`∀´)Ψ


  1. 2010/09/28(Tue) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~なち☆ですo(^ヮ^)o
ハロウィンリボンが可愛かったので、コメントのこしてみます☆
私もハロウィンストラップ作ってみましたよ~
需要は少ないかもしれませんが、季節を楽しみながらハンドメイド、なんだかウキウキして楽しかった!
だから、お嫁に行けなくても良いので~す(笑)
次回豆あじさんでゲットしてみま~す☆
  1. 2010/09/28(Tue) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. なち☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

か…かわいい(≧∀≦)!!!!!!!!!!
すっかり秋ですね!
ハロウィンのもとってもかわいい♪

ロザリオの一つ一つ・・・ってとこにも驚きです!!!!
いろんな技法があるんですね☆

これからも楽しみにブログ読ませていただきます(^∀^)♪
  1. 2010/09/28(Tue) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なち☆さん!

コメントありがとうございます!!!

季節ものって、作っている方も楽しむことができますよねヽ(*’-^*)。
見ているお客様にも喜んでもらえるし!!
ハロウィンリボン、私も作っていて楽しかったです♪

なち☆さんのストラップも、とっても可愛いですね!!!
私も娘も、なち☆さんの作品が大好きなので、今度ゲットしますよ~*(o^冖^o)*
  1. 2010/09/28(Tue) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

なるさん☆

なるさん!!! 
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ

がんばってブログ更新せねば!!!
これからは、やったことのない技法にどんどんチャレンジしますよ~☆

………………………………( ̄▽ ̄;)

だ、大丈夫かな?……ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


B型人間なので、マイペースで更新します(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
温かく見守ってくださいm(_ _)m



  1. 2010/09/28(Tue) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/36-9b561d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)