Daisy~日々の作品





PC復旧?!&オフ会? :: 2010/05/28(Fri)

パソコンの復旧にずいぶん時間がかかってしまいましたヾ(;´▽`A 
今日から、ブログのタイトルを「パソコンころりん!起動しません日記」に変更します!
(ウソです!)

パソコンが、常に使えるものだと思っていた私が甘かった~!
データなんて、いつ消えてもおかしくないんですよね~。
これからは、こまめにバックアップします€=(´Д`)

そして車の運転は、事故を避けられる確率の高い、左車線を走ります!
もう、交通事故はこりごりです(T▽T)


26日は、朝からPC復旧作業&保険会社さんと自動車屋さんの手続きの連絡で、すかっりへろへろ。。(〃_ _)σ∥
だった私。
でも、翌日は、ビーズ作家のyoukoさんのお宅に作家さんたちが集まる日!がんばって遊びに行きました*(o^冖^o)*
(運転にやや不安がありましたが、いや!悪い運を断ち切ろう!と思って出かけました。)

いや~~~楽しかったです!!!
行ってよかった~~~(≧▽≦)ノ
皆さんの楽しいお話に、癒されました。

youkoさん、皆さん、ありがとうございます~~!!
心が遭難しかかっていたDaisy隊員は、無事救出されました!

「C計画?!」という新しい目標もできて、俄然やる気が出てきました!!
がんばるぞ!!
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<プリザーブドフラワー | top | 復旧できません!>>


comment

こんにちは!

26日、そんな大変だったんですね・・・。
お疲れのところ、はるばる遠くまで・・(涙)
来ていただいてありがとうございました!!

本当、時間が経つのが早くて、
びっくりしました!!(笑)

子どもたちのお迎えがなければ、
まだまだ盛り上がりたいところでしたね!(笑)

来週は、納品に行こうと思います!
また都合があえば、
豆あじらんでぶーしまっしょー!
  1. 2010/05/29(Sat) 07:25:31 |
  2. URL |
  3. youko #3G.AIBc2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

youkoさん☆
本当にありがとうございました!!
誘っていただかなかったら、家でどんより( ̄ロ ̄lll)しているところでした(笑)
youkoシェフのランチも美味しかったです(≧▽≦)

盛り上がって、話が尽きない感じでしたね~♪
youkoさんも皆さんも、お会いしてからそんなに
経ってないのに、不思議ですよね~!!

来週は、月曜の午後に納品に行こうかな~と思ってます。(午前中は、小学校の草取り)
  1. 2010/05/29(Sat) 09:29:20 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ぬ!

月曜日とな。(笑)
んじゃー私も月曜日のお昼くらいに行こっと!!
  1. 2010/05/29(Sat) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

復旧おめでと~♪

Daisy隊員!無事に生還ですね~(笑)
毎日ちょこちょこ覗きに来ていましたが、
今日は復旧してたぁー\(^∀^)/
まずは めでたし めでたし・・・。
次は ☆祝!生還!!☆ 作戦を開催しないとね♪


  1. 2010/05/29(Sat) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. chap #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
明日なんですけど、
長女と私の体調が、
どうもイマイチなので、
明日は、豆あじ行かずに、
家で静かにしてます・・・

残念。
回復すれば火曜日に行く予定です~
  1. 2010/05/30(Sun) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

youkoさん。大丈夫ですか?
風邪でしょうか?
お大事にしてください。
私も、明日行けるかあやしい感じです。
  1. 2010/05/30(Sun) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

chapさん☆

ありがとうございます!!
次回、お会いできるのは、6月5日でしょうか?
楽しみにしていますね*(o^冖^o)*
  1. 2010/05/30(Sun) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/4-5cb0ebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)