Daisy~日々の作品





講習会 :: 2010/10/19(Tue)

またしても、ブログをさぼっていました。すみませんm(_ _)m

PTAの行事があると、それを理由についついさぼってしまうDaisyです( ̄▽ ̄;)


昨日は、体験講習の日でした。

お仲間の作家さんが、講習を受けてくださいました!!
(ありがとうごさいます!)

やはり作家さんは、皆さん器用ですね~(* ̄▼ ̄*)

二時間の予定のものが一時間で出来ちゃったので、
二個作っていただきました。

講習会
さすが、お上手です


さくさく進めてくださるので、お教えするのも楽でした。
こんなに楽でいいの?と思うくらい…

レシピは初心者向けなので、作家さんには簡単すぎるかもしれませんね。

次は、もうちょっと手のかかるレシピを準備中です( *´艸`)


講習が終わると、納品に作家さんたちがいらっしゃって、いろいろお話させていただきました。
楽しかったな
~(≧▽≦)ノ
また、機会があったらお話したいです!!

  1. 講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<フリマに参加します | top | クロスモチーフ>>


comment

Charmii

わぁああ!!綺麗ですねv-238
先日は、本当にお世話になりました☆
おまけまで頂いてしまって感激でしたぁ☆凄く嬉しくて~もったいなくて~使えずに大事にしまってます(笑)

講習会の作品、豆あじさんに置いてあった見本と色が違う気がする。。。
もしかして~ビーズの色も自分好みに選べたりするんですか??

  1. 2010/10/20(Wed) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. Charmii #-
  4. [ 編集 ]

Charmiiさん♪

Charmiiちゃん!!
こちらこそ、美しいカトレアをありがとうございましたm(_ _)m
玄関に飾ってあるのですが、出かける時、帰ってきた時に、
カトレアさんが居てくれるのは、とてもいい気分です☆
ここ数日は、おかげで楽しく過ごさせていただいています(*´▽`*)

写真、ちょっと明るく撮ってしまったの~( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、豆あじさんにある見本の色しかないんですm(_ _)m
紛らわしかったですね。反省反省~(p・Д・;)
今、新しいレシピを考え中です*(o^冖^o)*
  1. 2010/10/20(Wed) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました

講習会楽しかったです~。
Daisyさんとお話している間に完成していたのでビックリです!

色合いが秋色でほれぼれしながら完成品を
眺めている毎日です。
  1. 2010/10/21(Thu) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. オクノシオ(まどか) #uiKrvHBs
  4. [ 編集 ]

No title

Dasiyせんせぇ~っ
私にも、おせーーーてくださぃぃ~っ

ビーズ談義してみたいですねぇ。
そういえば、してないですよねぇ。(笑)
  1. 2010/10/21(Thu) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. youko #WF0QkE0g
  4. [ 編集 ]

オクノシオ(まどか)さん♪

こちらこそ、ご参加いただいてありがとうございました(*´▽`*)
私もとっても楽しかったです~♪

テグスの作品は、慣れてないと引きが足らなくて緩んでしまうんですが、
さすが、まどかさん!!かっちりした仕上がりで驚きました☆
気に入っていただけて、良かったです*(o^冖^o)*
  1. 2010/10/22(Fri) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

せんせぇって( ̄▽ ̄;)また~
youkoさん、教わらなくても何でも作れるでしょっ!!

私とビーズ談義なんかしたら怖いですよ~`∀´)Ψヶヶヶ
夢中になって5時間くらい帰してあげないかも…(冗談です)
一度、してみたいですねビーズ談義☆
軽めに、2時間くらいね( *´艸`)
  1. 2010/10/22(Fri) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

むふ。
野戦のときにでも、ノンストップで・・・(ぷぷぷ)
  1. 2010/10/23(Sat) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん♪

そでした!
野戦がありましたね~!!
ぷぷぷっ!楽しみ( *´艸`)
  1. 2010/10/23(Sat) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/44-87c90683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)