Daisy~日々の作品





フリマに参加します :: 2010/10/22(Fri)

お知らせが遅くなりましたが、
今月、工房豆あじさんで開催されるフリーマーケットに参加します!
(フリーマーケットは、23日(土)、24日(日)の2日間、開催されます)

私が出店するのは、24日(日)で、ハンドメイドに使えそうな材料を販売します。

リボンやレース、ビーズなど、掘り出しものが見つかるかも?!

興味のある方は、冷やかしにでもいいので、いらしてくださいませ(* ̄▼ ̄*)


それから、23、24日とも美味しいパン屋さんが出店されるそうで、
今からとっても楽しみにしています。
(売ることより、買うことに気持ちがいっているDaisyです)


ところで、自分の準備、終わるんだろか…(; ̄д ̄)ハァ↓↓


他の作家さんたちも出店されます!素敵なお店がたくさん出ますので、楽しみにしてくださいね~
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フリマに参加して | top | 講習会>>


comment

No title

う~っ
行きたかったのになぁ・・・
Daisy商店・・・。
日曜日は、
私的に魅力的なお店が沢山で、
超行きたかった・・・のに、
よりによって次男の運動会・・・。

あーぁ。残念。
  1. 2010/10/23(Sat) 13:54:12 |
  2. URL |
  3. youko #WF0QkE0g
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

わはは!Daisy商店は、またの機会に(笑)

幼稚園の運動会は、保護者の参加競技も多いので、大変そう!!
頑張ってくださいね~(^0^)
次男君の活躍、応援してあげてください(≧▽≦)ノ
  1. 2010/10/23(Sat) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/45-1b40b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)