Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フリマに参加して :: 2010/10/24(Sun)

今日は、工房豆あじさん開催のフリーマーケットに参加してきました。

たくさんのお客さまにお越しいただき、また、豆あじの作家さんたちも遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、そちらには行けないけどと、応援メールをくださった方もいて、
とても嬉しかったです*(o^冖^o)*

今回いろいろな事情で、準備の時間を取ることができず、
少ない品揃えであったにも拘らず、お買い上げくださったお客さま、
そして、作家さんたちに感謝しています(*´▽`*)

実は、フリーマーケットに出店したのは、今回が初めてだったのですが、
お隣で、あみものpokopokoさんが出店してくださっていたので、
リラックスして、楽しく初フリマを体験することができました。
(pokopokoさん、ありがとう☆)

貴重な機会をくださった、工房豆あじさんにも感謝、感謝です!!

今日の、いろいろな交流を糧に、また明日から作品制作がんばりま~す
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<講習会お休みのお知らせ | top | フリマに参加します>>


comment

お疲れ様でしたo(^-^)o

mimiです☆初コメしちゃいま~す(≧ω≦)

今日はお疲れ様でしたo(^-^)o
そして、昨日はありがとうございました(*^_^*)
そして、今日はポンポン買いつくし気味ですいませんでした(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
今日はゆっくり休んでくださいねo(^-^)o
  1. 2010/10/25(Mon) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

A-ZOOです。

Daisyさん 昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
お会い出来てお話できてとってもとっても楽しかったです。
それからマステカッターも!ありがとうございましたぁ~。
またお会い出来る事をとっても楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い致しまぁ~す♪
  1. 2010/10/25(Mon) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. A-ZOO #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

mimiさん♪

mimiさん!!!
初コメント、嬉しいです(≧▽≦)ノ
昨日はたくさん買っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
どんな作品になるか、楽しみにしています☆

mimiさんのお箸袋と通学バッグ、うちの娘がとっても気に入って、
今度、学校に持っていくんだ~(≧▽≦)☆とはしゃいでました♪
特に通学バッグは、ママにはありがたいアイテムですヽ(*’-^*)。

また、お会いしたときには、いろいろお話させてくださいね(*´▽`*)
  1. 2010/10/25(Mon) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

A-ZOOさん!!!

A-ZOOさん、コメントありがとうございます!!!
chapさんから、A-ZOOさんのことを伺っていて、
ずっとお会いしたいと思っていたのですが、やっと思いが叶いました☆
思っていた通り、明るく素敵な方で、お会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)☆

マスキングテープカッター、可愛いし、使い易くてお気に入りです*(o^冖^o)*
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)



  1. 2010/10/25(Mon) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~☆先日は、ありがとうございました☆
大成功だったのですね!!良かった~です☆
雨が降りそうな感じで、大丈夫かなって気になってたので良かった☆
手芸の材料が気になっていたので、お伺いしたかったのですが。。。残念
  1. 2010/10/26(Tue) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. Charmii #-
  4. [ 編集 ]

charmiiさん☆

お返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

フリマ、雨が降らなくて良かったです☆
きっと、オーナーご夫妻の心がけが良いからですね(*´▽`*)
いろんな方が来てくださって、本当に有難かったです!!
当日は、かなり寝不足だったのですが、
Charmiiちゃんの応援メールで、すごく元気が出ました!!
ありがとう*(o^冖^o)*
  1. 2010/10/27(Wed) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

コメント、遅くなってしまいましたが、フリマお疲れさまでした。

買わせていただいた黒のぼん天は、早速大人用のマフラーに使わせて頂き、納品してきました。
黒のリバティと組み合わせて、ちょっと遊び心を取り入れてみました。

チロリアンテープも子供用のマフラーに使いま~す。
素敵なお品物をお譲りいただきましてありがとうございました。

  1. 2010/10/28(Thu) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. Sugar #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

Sugarさん♪

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

ここ数日で、ずいぶん寒くなりましたが、
Sugarさんがフリマで出店された日は、暑かったんですよね~
お疲れさまでした!!

材料、たくさん買っていただいて、本当にありがとうございました*(o^冖^o)*
うちで眠っていた素材たちも、作家さんに買ってもらって喜んでいると思います(*´▽`*)
  1. 2010/10/29(Fri) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

チロリアンテープ

おはようございます。

先日買わせて頂いたチロリアンテープをキッズ用マフラーに使ってみました☆
チロリアンテープを付けるとかわいくなりますね v-426
これからもどんどん使っていきたいと思います。

私のブログにマフラーの画像を載せました(ちょっと分かりずらいかな~)
お暇な時にご覧下さ~い。
  1. 2010/11/02(Tue) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. Sugar #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

Sugarさん♪

今日は、お会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)

チロリアンテープ、可愛くて、つい買っちゃったんですが、
なかなか使えずにいました( ̄▽ ̄;)
Sugarさんに買って頂いて、大正解でしたよ☆
可愛い作品に使って頂けて、光栄です~!!

これからも、作品楽しみにしています(≧▽≦)ノ
  1. 2010/11/02(Tue) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

A-ZOOです。

Daisyさん♪
昨日は偶然ばったりお会い出来てとってもうれしかったです。
まさか!お会い出来る!とは思ってなかったのでA-POPのみんなも喜んでいましたぁ~♪
またお会い出来る事を楽しみにしていまぁ~す。
  1. 2010/11/03(Wed) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. A-ZOO #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

A-ZOOさん☆

昨日は、思いがけずお会い出来て、嬉しかったです!!!
数分、早く帰っていたら、お会い出来なかったんだな~と思うと、
何かご縁を感じます(*´▽`*)

A-POP STUDIOの皆さんにもお会い出来て、光栄でした☆
昨日は、時間がなくてお先に失礼してしまいましたが、
今度、お会い出来た時には、いろいろお話させていただきたいです(≧▽≦)ノ
  1. 2010/11/03(Wed) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/46-7eefc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
