Daisy~日々の作品





講習会お休みのお知らせ :: 2010/11/12(Fri)

またまた、ブログの更新をサボってすみません。
風邪をひかれていらっしゃる方も多いようですが、
私自身は、いたって元気でおります。

元気じゃないのは、私の母の方でして、
厳密に言うと、母は食欲もあって一見とっても元気なんですが、
先日、検査で病気に罹っていることがわかりました。

ここ数日は、精密な検査を受けに、大きな病院に通っていて、
ちょっと忙しい毎日でした。

今月の15日は、豆あじさんでビーズの講習会を予定していましたが、
母の検査の日と、重なってしまい勝手ではありますが、
お休みをさせていただくことに致しました。
(お知らせが遅くなってすみません)

講習を受けてみようかな~と思っていてくださっていた方、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

母の検査結果がまだ出ていないので、なんとも言えないのですが、
場合によっては12月もお休みさせていただくことになるかもしれません。

また、再開出来るようになりましたら、ブログにてお知らせしますね(*´▽`*)
  1. 講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<天使のネックレス | top | フリマに参加して>>


comment

No title

お久しぶりです。
お母さま、心配ですね。
どうかお大事になさってくださいね(*^_^*)

Daisyさんも、お身体気をつけてくださいね。
  1. 2010/11/12(Fri) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん☆

壬袈さん、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

お優しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
母は、病気知らずできた人なので、驚いてしまったのですが、
元気になってくれる事と信じています☆

私は、元気です!!結構しぶとい人間なので、大丈夫です*(o^冖^o)*
壬袈さんも、お身体の調子が早く良くなりますように(*´▽`*)
  1. 2010/11/12(Fri) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだったのですか…。
ブログの更新がなかったので、
お忙しいのかな?とは思っていましたが、
お母さま、大変ですね。

私の実父が患った時の事を思い出すと
もっと色々出来たのではないかと…。
後悔が残っています。
兄弟がいないので相談相手もなく、精神的に結構きつかったです。

私に何か出来ることがあれば…。
マッサージの方法なら、いつでも伝授しますよ。

どうぞ、お大事に。
Daisyさん、ファイト!
  1. 2010/11/13(Sat) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. Elemi #-
  4. [ 編集 ]

Elemiさん☆

Elemiさん、ありがとうございます(*´▽`*)
温かい励ましのお言葉、胸に沁みます。

Elemiさんもご兄弟がいらっしゃらないんですね。
私も一人っ子なので、お気持ちよくわかります。
Elemiさんも、大変でしたね。

今度、お会いした時に、マッサージの仕方教えてください☆
  1. 2010/11/13(Sat) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/47-5dbf1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)