Daisy~日々の作品





天使のネックレス :: 2010/11/12(Fri)

久しぶりに納品してきました!

デジカメ 675
天使のモチーフの付いたネックレスです


デジカメ 670
ラファエロの天使の絵のパーツのネックレス(ゴールド)

デジカメ 674
ラファエロの天使の絵のパーツのネックレス(アンティークゴールド)

デジカメ 673
ラファエロの天使の絵のパーツのネックレス・楕円形(アンティークゴールド)

デジカメ 672
大天使ミカエルのネックレス(シルバー・レッド)

デジカメ 671
大天使ミカエルのネックレス(ゴールド)


天使の絵を、トイレに飾っておくと幸運な事があると聞いたことがあるのですが、
天使様のものを身に着けていると、運がよくなるかな~なんて思いつき、
皆様の幸運を願って、作ってみました!
個人的には、ゴールドがお勧めです。
ゴールドのものは、身に着けていると運気がよくなるとか?!
クリスマスシーズン、皆様に良い事が訪れますように(*´▽`*)



ロザリオも納品してきました
デジカメ 676

デジカメ 679 オーダーのロザリオ

今日は、素敵な布作家の cochaさんから依頼を受けていたロザリオも納品する目的があったのですが、
豆あじさんに行ったら、なんと丁度 cochaさんがいらっしゃっていて、直接お渡しすることができました*(o^冖^o)*
Sugarさんも一緒にいらっしゃっていて、お二人とも私の天使のネックレスを気に入ってくださって、
なんと、その場でお買い上げくださいました(≧▽≦)ノ

cochaさん、Sugarさん、ありがとうございました!!!

お二人に、天使様のご加護がありますように(*´▽`*)
  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イベントに参加予定ですが… | top | 講習会お休みのお知らせ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/13(Sat) 20:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

鍵コメさん、ありがとうございます(*´▽`*)
  1. 2010/11/13(Sat) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

天使様の御加護

こんばんは。

先日買わせて頂いた天使のネックレス、家でも付けてミシンに向かっていますよ~
素敵なお品物をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

天使様の御加護があるといいなぁ~うーん、きっとある!!でしょう(*^^*)v

週末のイベント頑張ってくださいね!伺わせていただきます☆

  1. 2010/11/25(Thu) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. Sugar #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

Sugarさん☆

Sugarさん!!
コメントのお返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

天使のネックレス、つけてくださっていて、嬉しいです*(o^冖^o)*
私も、最近家でもつけているのですが、良いことがきっとある!!って
信じることにしました(* ̄▼ ̄*)

週末のイベント、私は、27日に販売のお手伝いをする予定でしたが、母の病院の予約が入ってしまって…
終わってから駆けつけるつもりなのですが、いつも何時間も待たされるので、何時に行かれるか、わからないんです。
お知らせが遅れて、本当にごめんなさいm(_ _)m
最近は、製作する時間もあまりなくて、作品数も少なく、トホホな感じです(T▽T)

Sugarさんが参加される、12月のイベント、楽しみにしています!!
頑張ってくださいね~!!!
  1. 2010/11/25(Thu) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/22(Tue) 16:16:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/48-09010388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)