Daisy~日々の作品





イベントに参加予定ですが… :: 2010/11/25(Thu)

明日から開催される 第6回LALA*ら*手作りマーケット に26日、27日の2日間、チーム「ぽこぽこ」として参加予定なのですが…
明日も、明後日も、朝から母の病院に行かねばならず、搬入はもちろん、販売のお手伝いもあまり出来なくなってしまいました。
チーム「ぽこぽこ」の皆さんには、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみません(>_<)


今月の始めに、母の病気がわかってから、大学病院に通い、検査検査の日々。
月半ばで、いろいろな検査の結果が出たので、少し落ち着くかと思いきや、
MRIで他の臓器も悪いのでは?!という結果が出て、他の科に受診して、また検査。
その他に、今、通っている病院で専門外来がない部分に関しては、紹介状を書いてもらい、他の病院へ行き、また検査。
病院通いも参ってしまいましたが、その他にも予想しなかったことが続いて…
今月は、作品を作る余裕が、本当にありませんでした(T▽T)
今月まとめてイベント用の作品を作る予定だったので、イベントの作品数は情けないほど少ないです。

イベントは、何ヶ月も前から決まっていたのだから、早くからイベント用の作品に取り掛かっていれば、こんなことにはなりませんでした。
子供の頃から、間際にならないと物事に取り掛からない、悪い子でしたが、その悪癖を、思いっきり衝かれたような思いでした。
未来に、製作に向けられる時間があるとは限らないんですよね。今日やらないとダメなんですね。


しかし今回は、チーム「ぽこぽこ」の皆さんには、本当に迷惑を掛けてしましました。
打ち合わせの日、ほとんど手伝いの出来ない私に、温かい言葉をかけてくださった皆さん。
結局、打ち合わせすら途中で帰らなければならなかったのですが、帰り道、皆さんの優しさを思い出しては、べそべそ泣いて帰ったのでした。

仲間ってありがたいな~(ノ_・、)

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<LALA*ら*手作りマーケット 終わりました | top | 天使のネックレス>>


comment

No title

それもこれも、普段のDaisyさんのお人柄から。
ですよ。本当に。

私もたった一つ、
チーム豆あじのイベント、
余裕綽々の予定(?笑)が、
家族が次々風邪を引いて、
あわあわあわ・・・・っ。
急に追い詰められ感漂ってきまして・・・。
誰かが具合悪いと、
本当に制作どころではなくなってしまうのを
痛感しました。
イベント参加は、ある意味リスクがあるなぁ・・と。
特にうちはちびっ子がまだ沢山なので・・(苦笑)
今後のイベント参加を熟考せねば・・です。

野戦もDaisyさんがいないのが、
寂しい限りですが、
(なるさんのしおりの通り)
心は一緒!!ってことで!!!
何か私ごときでできることがあれば
本当に、気軽に言ってください~。

  1. 2010/11/26(Fri) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. youko #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

youkoさん、ありがとうございます(*´▽`*)

うちの娘も幼稚園の頃は、病気ばかりしていて、イベント参加なんて考えられなかったです。
最近、体力もついて、あまり病気をしなくなっていたので、家族はいつも元気でいるものと、油断してました( ̄▽ ̄;)
家族が健康でいてくれることを、当たり前と思って、感謝を忘れていたかもしれません。

youkoさんは、もうすでに私の力になって頂いてますよ!!
メールなどで、youkoさんとお話していると、気が弱くなりそうな自分を、正すことが出来ます。
元気にならなければ!明るい方を向いていなければ!と、思えるんです。
youkoさんも心配なことがあるのに、私のことまで、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回は、野戦不参加ですが、またいつか、皆さんと一緒にワイワイやりたいです☆
  1. 2010/11/26(Fri) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

"仲間だよ~"って思っている人は、仲間のピンチを 迷惑 なんて感じないから 大丈夫なのだぁ~☆
野戦のしおりの通り、「心は一緒」ということで・・・
昨日のネックレスを連れて行くから、Daisy隊員も 心は参加だよー♪
  1. 2010/11/27(Sat) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. chap #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

chapさん☆

(ノ_・、) chapさん、ありがとうございます☆
最近、涙腺がゆるいのです(ノ_・、)
温かいお言葉、胸に沁みます。
ネックレス、一番にchapさんに気に入って頂けて、
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

ネックレス、連れて行ってくださるから、私も参加出来ます♪
「心は一緒」ですね☆
  1. 2010/11/27(Sat) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(Sun) 19:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん☆

鍵コメさん、お優しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
とても感謝しています☆
  1. 2010/11/29(Mon) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お世話になりました♪

そんなそんな何を言ってるんですか(^-^)

私もDaisyさんの存在に何度も支えていただいています☆
迷惑なんて これっぽちも思いません(≧∀≦)♪

野戦も今回だけではないはず!!!!なので(笑) 次のお楽しみということで☆

当日はこっちから みんなでDaisyさんに向かって元気玉を送りますねぇ(ノ`∀´)ノ~☆

ココロは一緒ですよ☆
  1. 2010/11/29(Mon) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なるさん☆

なるさん、ありがとうございます!!!

「ココロは一緒」
今回、この言葉にどれだけ励まされたかわかりません(ρ_;)

野戦のしおりも、とっても、とっても嬉しかった(;_;)

感謝です☆

元気玉、特大のが飛んできそうですね(^w^)
次回は、必ず参加しますよ(^_^)v
  1. 2010/11/29(Mon) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/49-ee29977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)