Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LALA*ら*手作りマーケット 終わりました :: 2010/11/29(Mon)

私にとって初のイベントでしたが、
26日、27日とも、1時間ほどしかいられなくて、
少し残念ではありましたが、温かい仲間のお陰で、
イベントに参加したぞ!!という気持ちだけは、十分に味わうことが出来ました。

わざわざ足をお運びくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、チーム「ぽこぽこ」の皆さん、

pokopokoさん
OH!ちびちゃんさん
なるさん
バジルペースト2ndさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです☆

いつか、次こそは最初から最後まで、皆さんと何かやれたら嬉しいです(*´▽`*)



クリスマスも近づいてきましたね☆
豆あじさんでは、12月からお買い上げ1,000円以上のお客様にくじ引きでプレゼントがあるそうです。
少しですが、私もプレゼントを作りました。

CA3G0042.jpg

ピンボケ写真ですみません( ̄▽ ̄;)

喜んで頂けたら嬉しいな(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< お知らせ | top | イベントに参加予定ですが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/50-fa39517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
