Daisy~日々の作品





鬼は外~ :: 2011/02/03(Thu)

ず~っと、ブログを更新しないでいたら、もう節分になってしまいました。
すみませんm(_ _)m

昨年12月に、母が大きな手術をして、無事成功!年内に退院することができたのですが、
今年1月から、別の部分の手術があり入院しておりました。
今回の手術は、簡単なもので無事に済んだのですが、ほっとしたのもつかの間、
手術の翌日、私自身が高熱で倒れました( ̄▽ ̄;)

季節的にインフルエンザ?と思ったのですが、検査では陰性。
結果は、マイコプラズマ肺炎で、入院となってしまいました。
1日ほどでどっと悪くなり、水分や飲んだ薬を吐いてしまうようになったので、
こりゃ入院かな?とは思っていたのですが、母も退院してないのに~どうしましょ(T▽T)

緊急事態ということで、主人が会社を休んで、すべてのことをやりくりしてくれました。
母の入院している病院と私が入院した病院は、かなり離れているので、
二つの病院を往復するのは、大変だったと思います。

母は術後の経過も良く、私の入院の2日後に退院することができ、
私も、何とか8日後に退院することができました。
(パワーを送ってくださった方々、ありがとうございました)

ところが、私が退院した日の午後、今度は娘が発熱!!
インフルエンザでした(T▽T)
退院後のふらつく体で看病して、やっと熱が下がってやれやれ~と思ったところ、
入れ替わりに主人が熱を出し…
結果、インフルエンザでした(ノ_ _)ノ

主人には、ずいぶん無理をさせたので、疲れが出て感染しやすくなってたんでしょうね。
ごめんよ~(T▽T)

我が家には、鬼がわんさかいるんでしょうか?
取り合えず、今日は思いっきり豆をぶつけてみようと思います。

インフルエンザとマイコプラズマ肺炎、今、流行っているそうです。
皆さんもお気を付けください。

(製作、納品できずにごめんなさいm(_ _)m)
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々、納品 | top | ありがとうございました>>


comment

No title

お久しぶりです。
大変だったのですね(T_T)

どうか、豆まきでオ二が退散しますように!!
  1. 2011/02/03(Thu) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん☆

コメントありがとうございます!!

すっかりご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m

豆、いっぱい撒いたので、オニは退散してくれたと思います(^-^)V

春が来るまで、がんばります☆
  1. 2011/02/03(Thu) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. Daisy #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんだかホントに大変でしたね(;_;)

きっと鬼は外をしたから もう大丈夫ですね(^-^)

ココロも身体も落ち着いたら のんびりみなさんでおしゃべりでもしましょうね♪
  1. 2011/02/06(Sun) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なるさん☆

なるさん!!
ありがとうございます(*´▽`*)

おかげ様で、だいぶ落ち着いてきました。
鬼、外に行ったようです( *´艸`)

なるさんと皆さんに会いたいです☆
お会いしただけで、とても元気をいただけます。

昨年から、病院ばかり行っていたせいなのでしょうか?
生活の変化についていかれず、自分だけ違う場所に飛ばされてしまったような
変な気持ちになることがありました。
でも、皆さんとお会いしていると、戻ってこれた!!!とホッとするんです。

また、いろいろおしゃべりさせてくださいね(≧▽≦)ノ


  1. 2011/02/07(Mon) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/53-0daa2403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)