Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々、納品 :: 2011/02/09(Wed)

ご心配をおかけしまして、すみませんでしたm(_ _)m
やっと復活しました!!!
娘も主人も元気に学校、会社に通っております。
私もすっかり元気になりました(≧▽≦)ノ

昨日は、久しぶりに豆あじさんへ納品に行きました。
久々の豆あじは、KENさんの温かいオーラに満ちていて、癒されました~(*´▽`*)
お客様、作家様、心が寒くなった方は、是非、豆あじに足を運んでください。
温かいですよ~!!!

クラフトルームに行くと、CharmiiさんとLoomみあさんがいらっしゃってました。
お会いしたかったお二人に再会できて、嬉しかったなぁ~
嬉しすぎて、しゃべりすぎました。うるさかったかもしれない(汗)ちょっと反省。
MK-warmthさんとも初めてお会いして、少しお話することができました。
嬉しかったです☆


納品したのは、以下の品々

デジカメ 723 いつものロザリオ

デジカメ 726 天然石の指輪

デジカメ 727 グラスパールとチェコしずくのネックレス

デジカメ 730 天然石 レッドアゲートのリングパーツを使ったネックレス

デジカメ 729 天然石 オニキスのリングパーツを使ったネックレス

今日は、母の病院の日でした。
病院通いは、しばらく続きそうですが、時間を見つけてコツコツ製作していきたいと思います。

次回は、ずっと作っていなかったリボンを製作する予定です☆
  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<大災害 | top | 鬼は外~>>


comment

No title

わぉv-237Charmiiv-237載せて下さって、ありがとうございますv-238
こんにちは☆先日は、久しぶりでお会い出来て、色々なお話も出来て、とっても嬉しかったですv-238ありがとうございましたぁ☆



  1. 2011/02/10(Thu) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. Charmii #-
  4. [ 編集 ]

Charmiiさん♪

Charmiiちゃん☆
コメント、ありがとうございます(*´▽`*)
また、納品の時にお会いできたら嬉しいです♪

お身体に気を付けて、イベント頑張ってくださいね☆
応援してます(≧▽≦)ノ
  1. 2011/02/10(Thu) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

A-ZOO

Daisyさん♪
先日は忙しい中そして雨の中Rマルシェにお越し頂きありがとうございましたぁ~♪
お話できてお会い出来てとってもうれしかったです。
ありがとうございました♪♪♪

ステキな作品がたくさんUPされていますねぇ~。
近々豆あじさんに行こう♪と思っています。
Daisyさんの作品やkenさんに癒されてきまぁ~す。(^o^)
  1. 2011/03/02(Wed) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. A-ZOO #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

A-ZOOさん☆

A-ZOOさん♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

Rマルシェ、お疲れ様でしたv-237

A-ZOOさんと、A-POP STUDIOの皆さんにお会い出来て
とっても癒されましたよ~
皆さん、優しく声をかけてくださって
とっても嬉しかったですv-238

温かい気持ちになりたい時には、
A-POP STUDIOさんに伺いますね(*´▽`*)
  1. 2011/03/03(Thu) 02:02:28 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^

Daisyさん♪先日はRマルシェに遊びに来てくださってありがとうございました~!!!
やさしい雰囲気のDaisyさん、すぐにわかりました^^
今度ゆっくりお話したいですね~!

ロザリオ、とっても素敵♪
私もA-ZOOちゃんと一緒に豆あじに行って癒されてきますね!
  1. 2011/03/03(Thu) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. よしこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よしこちゃん さん♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-237

そして、Rマルシェ お疲れ様でしたm(_ _)m
温かい空気でいっぱいの、素敵なイベントでしたね(*´▽`*)
短い時間でしたが、伺うことができて嬉しかったですv-237

まだ数回しかお会いしていませんが、よしこちゃん さんの優しい笑顔は、
とても印象的で、忘れられません(*´▽`*)
私も、今度ゆっくりお話したいですv-237
  1. 2011/03/05(Sat) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

A-ZOOです。

Daisyさん♪
昨日は!つくばまで!!!地元で会った方が楽なのに!
忙しい中わざわざ本当にありがとうございました。
お会い出来てとってもとってもうれしかったです。
そしてとっても楽しい時間でした。
またお会い出来る事を楽しみにしていますねぇ~♪

  1. 2011/03/09(Wed) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. A-ZOO #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

A-ZOOさん!!!

A-ZOOさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
お菓子、美味しかったです☆ごちそうさまでした!!

短い時間でしたが、またお会いすることが出来て、
とってもとっても嬉しかったです(*´▽`*)

A-ZOOさんにお会いすると、いつも元気をいただけます!!!
私もがんばらなくちゃ!という気持ちになります☆

A-POP STUDIOさんのご活躍に期待してます!!!
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね(*´▽`*)
  1. 2011/03/10(Thu) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/54-5803aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
