Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

華の幹 イベント終了しました :: 2011/11/03(Thu)

筑波山麓秋祭り~
華の幹 癒しの広場 終了しました。

イベント開催に至るまでに、たくさんの方々の親身なるご協力がありました。
ありがとうございました。

初めてで、未知数のイベントにも拘らず、出演してくださった演奏者の皆様、
クラフト市、飲食店等に出店してくださった出店者の皆様、
ありがとうございました。

お手伝いに来てくださった方、差し入れをしてくださった方、
ありがとうございました。

場所を快く提供してくださったオーナー様
ありがとうございました。

そして、イベント中、お越しくださったお客様、
ありがとうございました。

感謝感謝の4日間、スタッフのみんなにも感謝です。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉しい知らせ | top | ~筑波山麓秋祭り~手作り雑貨市出店者様 募集~~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/60-967e461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
