Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい知らせ :: 2011/11/09(Wed)

ビーズアートジャパン大賞2011
実は、こっそり応募していました。

いろいろなことで、忙しい時期での締め切りだったので、
ずっと夜中~明け方の作業でした。
「もう、間に合わない~~」
なんて半泣きになりつつ、なんとか仕上げて、応募しました。

実行委員会の方からご連絡をいただきまして、
佳作をいただくことになりました。

作品を作りあげた時間と自分の実力を考えると、
運が良かったのだな~と思います。
かえって時間がなかったので、集中力が上がったとか?
いずれにしても、今回、力不足をとても感じたので、もっともっと学ばないといけないな~と思いました。


作品は上野の森美術館ギャラリーに展示されるそうです。


ビーズアートジャパン大賞2011
展覧会開催日程
期 間 11月23日(水祝)~11月28日(月)
時 間 11月23日(水祝)は13時~17時
24日(木)~28日(月)は10時~17時
場 所 上野の森美術館ギャラリー(東京都台東区)
入場料無料

県内だったら、お近くの方は、見に行ってね~と言えるのですが…( ̄▽ ̄;)


デジカメ 823
お皿は、娘が笠間焼き体験で作ったものです。





  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上野へ~ | top | 華の幹 イベント終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/61-94864274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
