Daisy~日々の作品





上野へ~ :: 2011/11/25(Fri)

24日は、ビーズアートジャパン大賞2011の授賞式&レセプションがありました。
せっかくの機会なので、思い切って出席してきました☆

デジカメを忘れてしまい、写真がありません(汗)
ビーズアートジャパン大賞の審査員の先生方は、私にとっては雲の上の方というイメージですが、
気さくに写真に応じてくださっていて、皆さん憧れの先生方と一緒に写真を撮られてました。
デジカメを忘れてこれほど後悔したことはありません。(ノ_・、)
(でも、広瀬光治先生には帰りに握手をしていただきました。感激!)

受賞者の方々には、プロとして雑誌などで活躍されている先生も多くいらっしゃり、同じ場所にこられたことの幸運を改めて感じました。
ビーズ講師として多忙な毎日を過ごされている先生方は、ご自分の作品を余裕を持って作る時間はないのでは?と思います。素晴しい技術をお持ちの先生方も、きっと苦しい状況を乗り越えてチャレンジされているのではないでしょうか。
ビーズに対する熱意のようなものが、会場に溢れていました。

私もいつか、人を感動させる作品を作りたい。
そんなことを思いながら、帰ってきました。
またあの場所に行けるよう、真剣に頑張ります。
  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントのお知らせ | top | 嬉しい知らせ>>


comment

わあ~ごめんなさい!!
おめでとうございます(●^o^●)

Daisyさんの魅力がつまった作品、見てみたいです。
  1. 2011/12/05(Mon) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

Re: 壬袈さんへ

壬袈さん☆ご無沙汰しています。こちらこそ、すみませんm(_ _)m
お元気ですか?(*´▽`*)

作品は、地方とかでも展示されるのか、1年後に手元に戻ってくるそうです。
私の行ったことのない所も旅してくるのでしょうか。
そう考えると、なんだか面白いです。
戻ってきた時に見ていただけたら嬉しいです♪
  1. 2011/12/05(Mon) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/62-7157d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)