Daisy~日々の作品





ありがとうございました :: 2012/02/07(Tue)

Rマルシェ、無事に出店することができました!!

インフルエンザにならないよう、体調を崩さないよう、ずっと気合を入れておりました(*´∀`*)ゞ

初めての単独出店で準備に時間がかかってしまいましたが、楽しかったです。


あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達や我が家のご近所の方たちも来てくださって、幸せな一日でした。

お会いしたかった作家さんにも、再会できて嬉しかったです。


主催のA-POP STUDIOの皆さんにも、一人で出店している私を気遣っていただき、
何度も優しいお声をかけていただきました。

初めての出店が、Rマルシェで本当に良かったです。

A-POP STUDIOさん、このような素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!!


そして、今日お話できたすべての方に感謝を☆

本当にありがとうございました!!!



デジカメ 842

デジカメ 843




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最近の納品 | top | イベントのお知らせ>>


comment

単独だったんですか!?
すごーい!
お疲れ様でした!!
私、お邪魔しようかと思ってたんですが、
おなじ地区のご不幸があって、
そっちのお手伝いで、動けませんでした・・・(涙)
残念!
  1. 2012/02/08(Wed) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. youko #WF0QkE0g
  4. [ 編集 ]

Re: youkoさんへ

いえいえ、単独といっても写真の通りこじんまりとしたものです。(お恥ずかしい。)
他の作家さんのブースは、素敵な作品がたくさん並んでいてすごかったですよ。
来て下さろうとしたお気持ちだけでもありがたいですm(_ _)m

うちのご近所でも、先月ご不幸があってお手伝いに行きました。
最近では、葬儀屋さんが何でもやってくださるのでお手伝いもほんの少しだけになりましたが、
たとえやることがなくなっても、近所の人みんなで見送ってあげたらご本人も喜ぶんじゃないかな~
とおっしゃった方がいました。
私もそう思います。
  1. 2012/02/08(Wed) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

単独出店だったのですか??すみません、気づかないでしまいました。(T_T)
初出店おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
  1. 2012/02/09(Thu) 13:31:55 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

Re: 壬袈さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
いや、お恥ずかしいです。
あまり無理せず、自分の力量でできるものを~と思って作品も作ったのですが、
本当にこじんまりとしたブースになってしまいました。
他の作家さんのブースは皆さんすごく素敵でしたよ。

主催の A-POP STUDIOさんたちが優しくしてくださったので、
一人でもちっとも心細くありませんでした(^-^)V
  1. 2012/02/10(Fri) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/64-93d480f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)