Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

落選です :: 2012/02/28(Tue)

「ビーズfriend」の全国ビーズ作品コンテストに応募していました。
一次審査は通過していたのですが、今回は落選でした。

でも、自分でも意外だったのですが、
落ち込んだり、悔しい気持ちにならなかったんです。
この作品、自分では気に入っているんです。

花の香り

技術的なことやデザインで、まだまだそのレベルに達していないことはよくわかっていたので、
もっと勉強しなくちゃ!とは思いますが、
今回、コンテストの作品を作っていて、本当に楽しいな~と感じました。
もっと、もっと、いろんな作品を作ってみたい!と思いました。

がんばるぞ~!!
これからも、チャレンジは続きます☆
  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<水戸へ | top | 最近の納品2>>


comment

うふふ。。。ご無沙汰ですi-229

ちょーかわいいーv-352
細かいんでしょ...ですよね~すっごいなあ~
色合いが優しくていいですぅ。実物見てみたいわe-266
  1. 2012/02/29(Wed) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. kaze no okurimono #NO44CFrM
  4. [ 編集 ]

Re: kaze no okurimonoさんへ

コメントありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m

私にしては珍しく、優しい雰囲気のものが作れたので、
だから自分でも気に入っているのかもしれません。
改善すべき点もよくわかっているので、また頑張ろうと思います。

いつか作品を見ていただけたら嬉しいです☆
  1. 2012/03/01(Thu) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

デザインかぁ。
ポイントに少し濃い色もあると、
ぐっと引き締まったりするのかな?

しっかし!
この手の入りよう・・・
私には到底まねできません・・・
すごいすごい!!

・・今私、陶器の作家さんとコラボ計画で、
陶器のデザインも考えてるんですが・・・
デザイン専攻でしたが、
やはり奥が深いし、難しいですね・・・。
  1. 2012/03/02(Fri) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

Re: youkoさんへ

コメントありがとうございますv-22
そうですね。引き締めの色が、ちらほら入っていたらよかったのかもしれません。
技術的にもまだまだで、落ち着いて見ると、直すべき点がたくさんあります。
たくさん作って、学ぶしかありません。

陶器のデザインですか☆
きっと素敵な作品になるでしょうね。
頑張ってください(*´▽`*)
  1. 2012/03/03(Sat) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

Daisyさんらしさの中に、春の風がふんわりと流れるようですね。
とっても好きです。
  1. 2012/03/06(Tue) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

Re: 壬袈さんへ

コメントありがとうございます(*´▽`*)
この作品は、春風に乗ってふんわりと花の香りが流れてくるイメージで作りました。
壬袈さんに伝わって、とても嬉しいですv-254
  1. 2012/03/06(Tue) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. Daisy~★ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/67-6a333181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
