Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しいお店番 :: 2010/06/06(Sun)

昨日は、いつもお世話になっている「豆あじ」さんでお店番をするため、朝から娘を連れてはりきってでかけました!

バジペーさん店長の下、午前の部はchapさん

(chapさんは、来る途中、豪雨に見舞われながらも、がんばって来てくださいました。)

午後の部はあみものpokopokoさんという体制で、お店番は無事終了しました!

午前中にnostalgiaさんが、お願いしていた娘のスカートを持って来てくださり、早速、試着を!

nostalgiaさんは、お忙しいなか、「ポケットを付けてください」という面倒なお願いにも、快く引き応えてくださって、

とっても素敵なスカートを作ってくださいました!(しかも、2枚も!)

素敵過ぎるスカートを前に、どちらか一方を選ぶなんて出来ませんでした(笑)

nostalgiaさんありがとうございました!!



午前中にオクノシオさん、午後から、なるさん、夕方にTOMOKOさんも来てくださって、

和やかムードの中、楽しい一日になりました。

一度、お会いしたいなぁ~と思っていた、ajisai*miwaさんが、納品にいらっしゃったり、

Sugarさんにも、またお会いできたりして、嬉しかったです!


私たち親子は、すっかり遠足気分でしたが、責任感の強い バジぺーさんは、さぞ、お疲れになったと思います。

バジペーさんお疲れさまでしたm(_ _)m

そして、作家の皆様、娘が大変お世話になりました。ありがとうございました!!!


スカート ペールブルー

すっかりお姫さま気分の娘です

スカート ペールグリーン


  1. 豆あじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<# ネットでお買い物 | top | 納品!だけどたった2品>>


comment

またまた楽しそうでしたねぇ!!
(・・あ、いや、皆さん働いていたんですよね。大変でしたよね・・・苦笑)
私も行きたかったですぅー!(涙)

それにしても、
娘さんかわいらしいですねぇ!
うちのRなんか、
スカートはかせたら、自分でまくりあげて
エリマキトカゲ状態で、
走り回ってるんですけど・・・(呆)
スカートをはける日が来るのだろうかと
少々不安な私です。
(私自身もスカートほっとんどはかないし!笑)

次も納品ですか?
なんだか、最近?のDaisyさんの作品、
ノッテきてる気がします(笑)
良いですよね!!!キラッとしてます。
  1. 2010/06/06(Sun) 20:01:51 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

youkoさん☆

お店番というよりは、遊びに行ったという感じでしたね(笑)特に私たち親子は(^_^;)

うちの娘も、Rちゃんくらいの頃は、スカートまくり上げて遊んでましたよf^_^;
youkoさんに褒められると、照れちゃいますが、自分では、まだまだ実力不足だなぁ~と感じてます。
もっと、複雑で凝ったデザインのものが作りたいのですが…
力をつけたいと感じる今日この頃です。
  1. 2010/06/06(Sun) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!!
私なんにもしてないわ~e-350
みんなのおかげ♪
スカートお似合いでしたね!!
春~夏にかけてつかえそう☆
  1. 2010/06/06(Sun) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. バジペー #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

バジペーさん☆

写メありがとうございました!!
おかげさまで、かわいいのが作れそうです!!

バジペーさん、お店番の日、やっぱりkenさんが帰ってくるまで待ってたんですね。
すみません、さっさと帰っちゃって(>_<)
責任感が強いバジペーさんがいなかったら、kenさんも心配でお店任せて行かなかったと思います。
尊敬!!
  1. 2010/06/07(Mon) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

初コメントです

ブログに訪問していただいて、ありがとうございました(*^_^*)
豆あじでお世話になりはじめました、壬袈(みか)と申します。

お店番、お疲れさまでした!
なんだか、楽しげな時間だったようですね~。
私も、もっと豆あじさんに顔を出したいです。
良かったら、リンクさせてくださいね♪
  1. 2010/06/08(Tue) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. 壬袈 #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

壬袈さん☆

コメントありがとうございます!
私は「豆あじ」さんにお世話になってから、素敵な作家さんたちと出会い、いつも幸せをいただいています(笑)
壬袈さんとも、いつかお会いしたいと思っております!

5月の作品展は、逃してしまいましたが、7月の作品展は、是非伺わせていただきますね!

リンクありがとうございます!私もリンク貼らせていただきます(*´▽`*)
  1. 2010/06/08(Tue) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

とっても似合ってますね♪

先日はありがとうございました♪
なんだか お店番というより遊びに行った感じですが・・・(^_^;)

スカート似合ってますね♪
実際来ている姿も見ましたが、写真もかわいい(^-^)

  1. 2010/06/10(Thu) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. なる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なる☆さん♪

なる☆さん、娘と遊んでくださって、ありがとうございました!!

娘はよっぽど楽しかったらしく、あの後、何日も「また行きた~い!また行きた~い!」
と騒いでました(^_^;)
でも、ああいうお店番はもうないかも?と言ったらひどくがっかりしてました。。(〃_ _)σ∥
たくさんの作家さんにお会いできた、私にとっても、貴重な一日でした!
  1. 2010/06/10(Thu) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

うちの息子がひざの上で、
『豆あじに居たおねえちゃんだ~!』
と言っています(笑)

やさしい雰囲気の娘さんにお似合いですね~☆

本当に可愛いです。

娘さんが、うちの子達に名前をつけて可愛がってくれているってのが、本当に嬉しかったです♪

あっ!昨日無事に書類置いてきました!
  1. 2010/06/10(Thu) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

pokopokoさん☆

pokopokoさんの息子さんが、とっても優しいお子さんだったので、うちの娘もお友達になれた!と言っていました(*´▽`*)
本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!

書類のことも、いろいろすみません。
14日には、記入しておきます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2010/06/10(Thu) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
カチューシャ、昨日出来まして、例の封筒の中に入れておきました☆
月曜日受け取ってくださいね~!!
  1. 2010/06/12(Sat) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. あみものpokopoko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

pokopokoさん☆

ありがとうございます!!!
手のかかるものなのに、本当にすみませんm(_ _)m
娘が喜びます*(o^冖^o)*
このお礼は、次回お会いしたときに必ず!!!
  1. 2010/06/12(Sat) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/7-86554964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
