Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

滋味バーガー :: 2012/11/17(Sat)

言の葉さんの滋味バーガー。
すごく美味しいです。


実は、昨日初めて食べました。


16穀米のライスバーガーで、
とてもヘルシー。

レンコンや高菜など私の好きなものが入っていて、
からしが利いているのが、とてもいい。


夕方、言の葉のオーナー kotomamiさんに
「美味しかったです。滋味バーガー!!。中に入ってるお肉も美味しくて。」
と言ったら

「ええっ!!お肉なんて入ってないよ。」




そうです。
滋味バーガーには、お肉は入ってません。
お肉のように美味しく味付けした車麩が入ってます。

よく見ると、お店の説明にもちゃんと書いてある。

「……あはは。」


言の葉さんの滋味バーガー、お肉が入っていると勘違いする人がいるくらい食べ応えがあってヘルシーです。


お勧めです。


デジカメ 916

  1. 言の葉
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ありがとう。 | top | 16日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/78-d0f15f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【滋味バーガー】

言の葉さんの滋味バーガー。すごく美味しいです。実は、昨日初めて食べました。16穀米のライスバーガー
  1. 2012/11/18(Sun) 08:37:07 |
  2. まっとめBLOG速報
