Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう。 :: 2012/11/19(Mon)

昨日も午前中から言の葉さんへ。



もう作家さんの来店はないかと思っていたのですが、
わざわざ遠くからご主人様と一緒に来てくださいました。


個性的で愛らしい作品を作られる方。
私も娘も彼女の作品の大ファンです☆


このところずっと忙しく、私は彼女のイベントに伺えなかったのに、
お忙しいなか彼女は来てくれたんです。


彼女の優しい思いやりに胸がいっぱいになってしまって、
私は、あまりお話もできませんでしたが、
作品を見てもらえて嬉しかったです。


ありがとう。


またお会い出来る日を楽しみにしています。

デジカメ 915
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最終日 そして、ありがとうございました。 | top | 滋味バーガー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/79-9d3fe197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
