Daisy~日々の作品





最終日 そして、ありがとうございました。 :: 2012/11/25(Sun)

「かろやかに しとやかに 古布たちのパーティー」
終了いたしました。

お忙しいなか、かけつけて下さった皆様、ありがとうございました。


作品を見てくださり、手にとって軽さに驚いて下さったお客様、ありがとうございました。


応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。



そしてこの度の個展では、言の葉さんのオーナー kotomamiさんにはたくさんのご恩を受けました。
今回の新しい技法についても、kotomamiさんから貴重なヒントをいっぱい頂いたから出来たのです。
私ひとりでは、とても考えつくことが出来なかったと思います。
個展のお話を頂いたのはずいぶん前でしたが、私は思うように作品が作れないでいました。
普通なら、こりゃ~ダメだと呆れられても当然の状態であったのに、
kotomamiさんは、こんな私を信じて辛抱強く待って下さいました。
展示についても、本当にお世話になったのです。

Daisyという作り手を、大きく力強く、引き上げて頂きました。

ありがとうございました。

今後は、更に良い作品を作ることでご恩返しが出来たらと考えています。

前を向いて作って行きます。


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感謝!感謝! | top | ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/80-ad33cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)