Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前回の納品 :: 2010/06/17(Thu)

ここ数日、お腹の調子がとっても悪く、臥せっておりました(; ̄д ̄)

風邪からくる腸炎とかだったのでしょうか?

なんか節々も痛いし、熱っぽいし、何より腸が働かない!

本人が怠けものだと、腸も働かなくなっちゃうのでしょうか?(笑)

今日になって、やっとお粥が食べられるようになりましたが、

この暑い日に、あったかいお茶に、あったかいお粥…

アイスキャンディーを美味しそうに食べる娘を、恨めしそうに見ながら、

湯気のもわもわ立った、お粥をすすります( ̄▽ ̄;)

早く、アイスコーヒーが飲めるようになりたいです!!


ちょっと日にちが経っちゃいましたが、

14日の納品

バッグチャーム1

バッグチャーム4種とお花のブローチです。

バッグチャーム



そして、14日は、オクノシオ御夫妻とchapさんのリングピロー打ち合わせがありまして、

私もこんなものを作って行きました。

CA3G0026.jpg

バジルペースト2ndさんのご結婚の際に、お友達が作ってくださったというリングピロー。

その写メをバジルペーストさんに送っていただき、参考にして作ってみました。

  バジペーさん、ありがとうございました!!お知らせするのが遅れて、すいません(><)



王冠の形の飾り、どうでしょう?

制作時間は、1個約20分でした。慣れればもっと早くできるかな?

ワイヤーの使い方の良い勉強になりました!


だけど…

あの日、私は時間がなくて、なんと打ち合わせ途中で片付けもせず、さっさと帰ってしまったのでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

オクノシオ御夫妻、chapさん、大変失礼いたしました!!

お許しくださいませm(_ _)m

  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<体験講習 | top | # ネットでお買い物>>


comment

大丈夫?

急に暑くなったから、体調管理大変だよね。
自分も先日まで、靴下はいて寝ていたのに(笑)
今は腹出して寝てまーす。

お互い気をつけようね。
無理するなよー。
  1. 2010/06/17(Thu) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

ご心配おかけして

kenさん、ご心配おかけして、すいませんf^_^;
かなり回復してきていますので、大丈夫です( ̄∀ ̄)

明日、いえ、もう今日ですね(笑)やっと車が納車になるんです!
これで、いつでも「豆あじ」さんに行けます(^_^)v
  1. 2010/06/18(Fri) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~(*_*)

なんだか、あちらこちらで、そのような風邪らしきものが流行っているようですよね・・・。
我が家は落ち着きましたが、本当に食べられないのは辛いですよね(;_:)

早く良くなられますよう、お祈り申し上げます。
  1. 2010/06/18(Fri) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. 壬袈(みか) #V7Kytoj6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

壬袈さん!
壬袈さんにまでご心配いただいて、すいません(p・Д・;)
おかげさまで、だいぶ良くなってきました!!
ウィルス性の胃腸炎っていうのでしょうか?
流行っているんですか?!
急に気温が上がって、体調を崩される方が多いのでしょうね。

月曜日に講習会があるので、それまでは大事をとって、なるべく温かくて消化の良いものを食べるようにしますヾ(;´▽`A 
  1. 2010/06/18(Fri) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
週末実家へ帰って、
Daisyさんのネックレス、
やっと母に渡してきました。
「すごい!素敵!!!」と
激褒めしてました。
・・・というわけで
私がGET!ということには
なれませんでした(苦笑)
やっぱり、あの蒼!気に入ってました。
形もすんごい素敵だ!と
言ってました~。
ありがとうございました!!!!
  1. 2010/06/21(Mon) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

よかったです

youkoさん☆
お母様に気に入っていただけて、私も嬉しいです(^∀^)ノ
ご実家に帰られていたんですね。
良い週末を過ごされたようで、よかった!よかった!(o^∀^o)
  1. 2010/06/21(Mon) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

素敵な王冠~☆
かわいい~!!!
でもやっぱり手間はかかるんですよね…大丈夫かな…
首大丈夫ですか???

  1. 2010/06/24(Thu) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. バジルペースト2nd #t0wKyrO.
  4. [ 編集 ]

バジルペースト2ndさん☆

バジペーさんに送っていただいた写メ、とっても参考になりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

このモチーフ、ティアラのとがった部分が慣れないと難しいかも?!
お友達、がんばって作られたんですね(*´▽`*)

おかげ様で、首、だいぶよくなりました!!
  1. 2010/06/24(Thu) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. Daisy #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/9-83944d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
