Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しいタグ :: 2014/06/17(Tue)

IMG_2195.jpg
タグを新しくしました。

つい最近まで、我が家のパソコンはXPだったのですが、サポート終了直前に何とか買い替えたのでした。

以前から、タグは Illustratorで作成していましたが、パソコンを新しくしたのでソフトもインストールし直したら、
Daisyのロゴに使用していた書体が使えなくなっていました

以前のデータをプリントしようとしたら、使えない書体があるので別の書体で表示します~とか何とかメッセージが出てきて、表示された書体は似ても似つかないものに!

オヨヨっ(涙)


おそらく、ソフトが更新された時にあの書体は無くなってしまったかと…

しかし、この書体、気に入っていたし、変えるのは嫌だったので、残っていたタグからスキャンで取り込んで何とかロゴが使えるようになりました。

一から作ったので、どうせならとデザインも新しくして、ブログのURLも載せてみました。

IMG_2196.jpg 以前のタグはコレ。
スポンサーサイト
  1. 作品周辺のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子ねこ | top | またまた貼ります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/95-cd2474e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
