Daisy~日々の作品





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バッグチャーム :: 2014/06/24(Tue)

バッグチャームを作ってみました。
CA3G0259.jpg
多趣彩祭の時に、一緒に参加していた作家さんたちから「ネックレスのパーツでバッグチャームを作ってみたら?」と素敵なアイディアをいただき、やっと作りました。(遅い!)

CA3G0261.jpg バッグチャーム用のパーツですが、ご覧になればわかるようにネックレスのパーツよりも少し大きめです。(左:バッグチャーム、右:ネックレス)
このパーツ、以前から作ってあったのですが、ネックレスとかにするには存在感がありすぎて眠らせていました(笑)
バッグチャームにしても、かなり目立ちますが、このくらい大きなものを付けたいかたもいらっしゃるかも?

CA3G0260.jpg
500円玉と比較してこの大きさです。

IMG_2202.jpg
存在感はありますが、重さは控えめです。
  1. 軽量ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<古布ビーズのネックレス | top | 親子ねこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/97-c2635b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
