Daisy~日々の作品





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

納品してきました :: 2014/06/27(Fri)

家の事情もあって、なかなか納品に行かれなかったのですが、昨日やっと言の葉さんに行くことができました!

小さな作品ばかりですが、私にしては珍しくたくさん納品してきましたよ。

新作のために、古布も仕入れてきました。
CA3G0265.jpg
言の葉さんには、こんな素敵な古布がたくさんあります。
他にも気になる古布があったのですが、お財布と相談して、こちらに絞りました。

そして、大きな絵も見てきました!
言の葉さんの店内の壁に、今、大きな木の絵が描かれています。
絵を描いているのは、私が大好きな作家さんです。
ブログで様子を見て、実物が見たいなぁとずっと思っていました。
制作風景はこちらのブログで→ mikaのブログ

大きな木は、嬉しそうに枝や葉を伸ばしてそこに居ました。
一本の木ですが、私にはたくさんの命が集っているように見えました。
元気がもらえる木です。

写真は、ご本人に許可をいただいていないのと、何より私には上手く撮れないと思ったのでありませんが、
実物を見ていただくのが一番かと。
完成前の作品に会うのも、貴重な出会いのひとつです。
スポンサーサイト
  1. 言の葉
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごろごろごろ | top | 古布ビーズのネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daisy999.blog130.fc2.com/tb.php/99-abb1ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
